« メガネ事変 2009夏 | トップページ | 目が釘付け »

2009-08-19

眼福で眼の毒な鷲津動画(別名:萌え孫の手)

一つ前の記事で書いたように、現在、眼を患っております。

仕事で一日中、PCモニタと大量の文書を凝視しているので、せめて業務時間外は眼を休めなさい、と医師から「教育的指導」も受けてしまいました。

更には、夫の監視の目が厳しくほぼ日課になってしまった就寝前のDVD鑑賞も御法度です。

夫は「鷲津は逃げないから、我慢しなさいね。」と、ある意味、深い真実を言っております。

(彼はそれに気づいていないが。)

だが、誰か止めても、もうどうにも止まらないrun

自粛モードでも鷲津の魅力を存分に享受するために、私は鷲津中毒者様の間で大評判だという動画を毎晩観ては一人でニヤニヤしております。

鷲津ラヴな方々は、御存知だと思うのですが、万一、私のような「ハゲタカ」ビギナーの方がここを偶然に覗くようなことがあるかも、と思って、以下に紹介しておきます。

お時間がある方、ご興味がありましたら、ググったりヤフったりしてみてくださいね。

すぐにたどり着けると思います。

(もちろん、閲覧は自己責任でお願いいたします。)

ニコニコ動画 に投稿されている下記2件の動画です。

「いけいけ!鷲津さん!」

「せつない!鷲津さん!」

タイトルでおわかりの通り、

「イケイケ」編はクール&クレバーに攻めて押して斬りまくる'(キレまくる、ではありませんよsweat01)鷲津さん、

「せつない」編はメガネ率が低く、そんな目で見詰められちゃ…な鷲津さん(意味不明)

と、魅惑の鷲津政彦ワールドを堪能できます。

痒いところに手が届き、萌えツボをグイグイと押し捲られる、まさに萌えの孫の手のような動画です。

投稿者さま、グッジョブgoodです。御礼申し上げます。

もう、日参して、この2本と公共放送買収CMの3本立てに悶絶しております。

とか書いたりしてないで、早く目を休めないと。

もう1回、鷲津さんを観てからにしようっと。happy01

« メガネ事変 2009夏 | トップページ | 目が釘付け »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/45967334

この記事へのトラックバック一覧です: 眼福で眼の毒な鷲津動画(別名:萌え孫の手):

« メガネ事変 2009夏 | トップページ | 目が釘付け »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ