« 「ハゲタカ」無間地獄~私はこうしてWASHIZUかまれた③ | トップページ | 霞ヶ関daydream of「官僚たちの夏」 »

2009-08-16

ドバイの香

洗濯用柔軟剤が残り少なくなって来たので、地元スーパーに立ち寄ったところ、こんなものが目に留まりました。

「ファーファ・トリップ  ドバイ」

な、何ですと?

ド  バ  イ  ?

鷲津祭絶賛開催中の私に、その3文字を見せたらどうなるか。

「あぶく銭は使ってやらないとな。」と呟きながら、いつもの柔軟剤ではなく、愛らしいファーファちゃん@ドバイを連れ帰りました。

もちろん、現在使用中。

アラビアのオアシスをイメージした「高貴で贅沢な香り」だそうです。

セレブ気分になるかどうかはさておき、洗濯物から漂う香りが鼻腔をくすぐる度に、

ドバイの宮殿でゆったりと組んでいた長い脚を解くやいなや、

アラビア語でプリンスに語りかける鷲津様を思い出してウットリしております。

ちなみに私は埼玉県に居住中。

…なので…。

まさに「埼玉県のドバイ」ですな。bleah

« 「ハゲタカ」無間地獄~私はこうしてWASHIZUかまれた③ | トップページ | 霞ヶ関daydream of「官僚たちの夏」 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/45943311

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイの香:

« 「ハゲタカ」無間地獄~私はこうしてWASHIZUかまれた③ | トップページ | 霞ヶ関daydream of「官僚たちの夏」 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ