« こんな私に、誰がした~私はこうしてWASHIZUかまれた① | トップページ | 「ハゲタカ」無間地獄~私はこうしてWASHIZUかまれた③ »

2009-08-16

映像版「ハゲタカ」の4S~私はこうしてWASHIZUかまれた②

お嬢さん、F4じゃありませんよ。

映画→ドラマDVD鑑賞1回目の後に、

備忘録として密かに書いていた妄言メモから「ハゲタカ」愛を叫ぶ肩慣らしとして、こちらに上げてガス抜きをしちゃいます。

****************************

ドラマ/映画の「ハゲタカ」の特徴のうち、

私を強く惹きつける魅力を挙げてみたら、

下記のとおりsで始まる言葉でまとまりました。

solid

sharp

stylish

stoic

これらは映像版の鷲津政彦を表す言葉でもあります。

あ、鷲津を表すもう一つのSがありますね。

もちろん

sexy  

« こんな私に、誰がした~私はこうしてWASHIZUかまれた① | トップページ | 「ハゲタカ」無間地獄~私はこうしてWASHIZUかまれた③ »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/45938031

この記事へのトラックバック一覧です: 映像版「ハゲタカ」の4S~私はこうしてWASHIZUかまれた②:

« こんな私に、誰がした~私はこうしてWASHIZUかまれた① | トップページ | 「ハゲタカ」無間地獄~私はこうしてWASHIZUかまれた③ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ