« HDD内探訪者を待ち受ける甘い罠 | トップページ | 「官僚たちの夏」最終回~ほんのり辛めにざっくり感想 »

2009-09-18

映画「ハゲタカ」DVD&Blu-ray 発売日は2010年1月15日!

待ってましたwine そうなんですsign03

ハゲタカ・ファン、鷲津中毒者の方々はすでに御存知の方が多いと思いますが、嬉しくて記事に書いてしまいました。

18日の昼休み、コッソリ(コラコラsweat01)映画「ハゲタカ」製作委員会公式HPをチェックしたら、下記の【お知らせ】がアップされているじゃありませんか!

以下、***内は映画「ハゲタカ」製作委員会公式HPより

************************

映画『ハゲタカ』のセルDVD&Blu-rayが2010年1月15日に発売されます!

『メイキング映像集』、『イベント映像集(完成披露試写会/初日舞台挨拶)』、そして惜しくも映画では使用されなかった『未公開シーン集』など、「映画ハゲタカ」の全てがわかる充実の特典内容を予定。ここでしか観られない映像がいっぱい!特に未公開シーンでは、ドラマから映画へと繋がる空白の4年間の鍵となる【ライオンソース裁判】を収録します。

「映画 ハゲタカ」DVD(2枚組) 5,040円(税込)
「映画 ハゲタカ」Blu-ray(2枚組) 6,300円(税込)
※Blu-ray(本編ディスク)+DVD(特典ディスク)の2枚組となります。

****************************

随分以前に、Amazonに予約可能になったらお知らせメールが届くという登録をしてあったのですが…。
早速に調べてみました。
あらら~Amazonさんでも予約注文受付開始してますけど…。

映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]

映画 ハゲタカ(2枚組)

我が家は遅れ馳せながら、この連休にブルーレイさんどんと来い!になるのでhappy01、迷わずブルーレイを予約注文。
すると、DVD版の予約は生きてましたよ。
あれ、私の勘違い?
予約可能になったらお知らせ、でなくて既に注文済だったかしら?
鷲津熱に浮かされて、記憶が遠のいておりまする。
ま、どっちでもいいや。

とりあえず、DVDの予約をキャンセルしてブルーレイのみ予約。

Amazonには、まだ書かれていませんでしたが、セブンアンドワイやツタヤオンラインからの情報によると、特典DVDの他にブックレットもつくんですね。
パンフの「解剖、鷲津スタイル」の拡大版とか、フォトギャラリーなんかが載るといいなぁ。

なんといっても、shineライオンソース裁判shineが収録されるというのが、超目玉eye

しかし、1月15日か…随分先だわ…。
この「鷲津ハイ」状態が続いて、体かもつかしら。

本当に楽しみですねheart02
今年の残りは、これだけ楽しみに生きていきます。

でも、相変わらず、鷲津中毒の禁断症状は和らがないですわ。sweat02

« HDD内探訪者を待ち受ける甘い罠 | トップページ | 「官僚たちの夏」最終回~ほんのり辛めにざっくり感想 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46247352

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ハゲタカ」DVD&Blu-ray 発売日は2010年1月15日!:

« HDD内探訪者を待ち受ける甘い罠 | トップページ | 「官僚たちの夏」最終回~ほんのり辛めにざっくり感想 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ