« NHKスタジオパーク/遠藤憲一さん出演 | トップページ | HDD内探訪者を待ち受ける甘い罠 »

2009-09-16

「ハゲタカ」やめますか、それとも、人間やめますか?

なんとか、ブログ再開から1ヶ月経過しました。

誰も見に来てくれないかもね、と覚悟していたのですが、「想定の範囲」外に、多くの方に御来訪いだだきました。
また、コメントも頂戴できて、とても嬉しく思っています。

本当に、ありがどうございます。

ドラマや映画の感想を書いた時の他に、リーマンショックから1年経過した9/15にアクセス数が急伸して驚きました。
なのに、経済にも金融にも無関係な記事しかなくて、心苦しいです。

「ハゲタカ」や他の映画/ドラマについても、深い考察も鋭い分析もなく、きちんとした記事を探して来られた方は、がっかりされたでしょう。

私は、情緒的人間で、論理的に考えを組みたてられないうえに、生まれつきのボンヤリなので、生暖かい文章を、思いつくまま、気の向くままに拙く書きなぐっています。

でも、肩の力を抜いて、ゆる~くてぬる~いひとときを過ごすには、お薦め(なのか?)ですので、思い出したら、是非また遊びにいらしてくださいませ。happy01

(たまに、本性(?)が出て、無意味なことを熱く語ることもあるかと思いますが。)


===========================

さて、時節柄、シャレにならん記事タイトルですが、6月下旬から本日までの私に自分で問いかける言葉は、これしかないでしょう。

時間も心も、鷲津政彦にワシヅかまれたまんま。
そして、鷲津欲(そんな日本語はない)の赴くまま、ためらいなく金を貢ぐ。(映画鑑賞、DVD、CDの購入、そしてブルーレイ購入予定)。

もっともダメージが大きいのが、睡眠時間の激減。
毎日、3~4時間睡眠。
肌はボロボ゛ロで、ファンデがのらない。化粧水も入らない。
なのに、何故か元気です。
この状態を『鷲津ハイ』と勝手に名づけました。
いや、鷲津政彦を炭酸水で割ってbar飲もうってんじゃないです。

で、毎晩PCの前で丑三つ時を迎えるのです。

もともと夜更かしだったのですが、昨年の夏に半月入院して、早寝早起の習慣がつき、かなり生活改善していたのに。

なのに。

鷲津heart02のせいで。typhoon

かろうじて、社会人としては、なんとかやっている(はずだ)が家庭人としては、機能不全一歩手前。
夫に愛想をつかされても、文句は言えない状況です。
もとはと言えば、映画「ハゲタカ」に誘ったのは夫なのですが。

「夫に誘われて…」が流行っているらしい。 (不謹慎だ)

そうよ。

鷲津heart02が私を滅茶苦茶に。typhoon

なんて言っている場合ではないのだ!

年に1度の人間ドックが半月後に迫ってる!
そして、最近、血圧がupwardright傾向なのですよ。
私は睡眠不足や精神状態で、血圧がupwardrightしやすい。
食事にも気を遣ってないし…きっと血液ドロドロよ!
マズイですぞ。coldsweats01

半月だけ急に生活態度を改めて、どうにかなるものでもなかろうが、せめて睡眠時間だけでも、鷲津と出会う前に戻さなければ…。

night早く寝よう!

ネット放浪pcも毎晩0時までにするぞ!
夫に一服盛って(お酒bottleですよsweat01)先に寝かしつけ、DVDをコッソリ観るのもbanだ!

明日から!

ああ…。

「ハゲタカ」やめますか、それとも、人間ドックやめますか?

« NHKスタジオパーク/遠藤憲一さん出演 | トップページ | HDD内探訪者を待ち受ける甘い罠 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46223928

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハゲタカ」やめますか、それとも、人間やめますか?:

« NHKスタジオパーク/遠藤憲一さん出演 | トップページ | HDD内探訪者を待ち受ける甘い罠 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ