« 「官僚たちの夏」第9話~ブラック牧降臨! | トップページ | NHKスタジオパーク/遠藤憲一さん出演 »

2009-09-14

ドバイの王子は美形だった!

某様のブログにて、
【映画「ハゲタカ」の登場人物でお付き合いしたい方は?】の問いに
「ドバイの王子がいい」と血迷ったコメントを投稿してしまったら、とても寛大な大人の対応をしていただきました。
ありがとうございました。happy01

映画での王子は、貫禄十分のオジサマでしたが、現実のドバイの王子様は、ご覧のとおり、若い美男子shineですよ。

Prince

26歳のハムダン皇太子です。(ハムダーンと表記する事もあるようです。)








JETEOのHP参照
http://www.jetro.go.jp/world/middle_east/ae/biznews/47abba48b2e68

正式名が長い長い。

シェイク・ハムダン・ビン・モハメッド・アル・マクトゥム
(Sheikh Hamdan Bin Mohammad Al Maktoum) だそうです。

こんな素敵な方で、しかも世界有数の資産家。

そりゃ、付き合いたいheart01heart02

もし、映画の王子もこんなに若い美形だったら、鷲津に同行していた部下のアンナは、「私、帰りません!」とか言ってたかもよ。

« 「官僚たちの夏」第9話~ブラック牧降臨! | トップページ | NHKスタジオパーク/遠藤憲一さん出演 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46213786

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイの王子は美形だった!:

« 「官僚たちの夏」第9話~ブラック牧降臨! | トップページ | NHKスタジオパーク/遠藤憲一さん出演 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ