« こんな次回予告はイヤだ | トップページ | クリムト、シーレ ウィーン世紀末展@高島屋日本橋店 »

2009-10-17

映画「ゴールデンスランバー」

映画「ハゲタカ」の公式HPは定期的に閲覧し、新着情報を逐一チェックしているのですが、愛が偏りすぎで、他の作品は上の空です。

畏敬する先達の皆様のところでも触れられていますが、映画DVD/ブルーレイの発売記念コメントが、大森南朋さんから寄せられていますね♪
やはり、未公開のライオンソース裁判のシーンは、南朋さんにとっても思い入れの強いところのようです。

あ~、早く観たいyo!
と胸をかきむしっております。


さて、本題でございます。

Golden_2 
そんなわけで、すっかりチェックを怠っているうちに、我が「お気に入り」堺雅人さん主演映画「ゴールデンスランバー」の公式HPが出来てましたよ…。
http://www.golden-slumber.jp/

ううむ、それにしても、香川照之は、働きすぎじゃなかろうか…。
余計なお世話だろうけど、ちょっと心配になります。


大森南朋さんは、主人公・青柳(堺雅人)の元カノ・樋口晴子(竹内結子)の夫・伸幸の役。
「お手伝い」範囲の出演だそうですし、HPの相関図で見る限り、青柳との接触もなさそうですが、それでも「お気に入り」と「気になる」俳優さんが同じ映画で観られるなんて、ワクワクします。
(しかし、この監督の前作「ジェネラル・ルージュの凱旋」では、「お気に入り」2トップりのアベちゃんと堺さんが共演したものの、アベちゃん演じる白鳥が単なる笑いを掴むキャラになっていたので、落胆…)

ん~、でもねえ。wobbly

この映画、来年1月30日公開予定。
その頃は、映画「ハゲタカ」ブルーレイを観たおして、「ハゲタカ」祭絶賛開催中の恐れが…。

« こんな次回予告はイヤだ | トップページ | クリムト、シーレ ウィーン世紀末展@高島屋日本橋店 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46504214

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゴールデンスランバー」:

« こんな次回予告はイヤだ | トップページ | クリムト、シーレ ウィーン世紀末展@高島屋日本橋店 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ