« 着地点はそこか!? ~ランチタイムのガールズ(?)トーク~ | トップページ | 見覚えがあるような…(サッポロ オフの贅沢CM) »

2009-10-20

カレーなる落とし穴

今日は、業務で゙セミナーを受講。
ブッフェ形式のランチrestaurant付でしたが、このランチ関係で小さい不運が続きました。

  • ランチ前、洗面所がひどく混んでいたので、セミナースタッフの誘導で別の階に行ったら、もっと混んでいた。

  • やっとブッフェ会場にたどり着いたら、メイン料理はあらかた無くなっていた。

  • 仕方なく、残っていた冷めかけたカレーを取ったら、皿の縁と皿を持つ指にルーがついてしまった。

  • カレーを食べたら異常にしょっぱかった。

  • デザートがアッという間に無くなってしまったので食べられなかった。

どれも極小サイズのアンラッキーだけど、食欲大魔神の私には、連続で来ると意外とダメージが大きい。sad

こんな時は、クスッとかニヤリとかを補って、ちっょと気分をupに限る。

そこで、夕方、オフィスに帰って、『ハゲタカ占い』で本日の運勢をチェック。(こらこら。)

この占いをご存知のハゲタカ・ファンは多いと思いますが、念のため簡単に御紹介すると、いわゆるキャラ占いドラマ版ハゲタカver.。
私は7月末に発見(?)以来、この軽妙洒脱な占いサイトが楽しくて、ちょくちょく今日の運勢をチェックしては、ニヤリとしています。
(当ブログ左サイドバー下部の「ニヤリとしたい時に。」という怪しいタイトルのリンク集からも行けます。)

この占いによると、私のキャラは、本名でもWEBニックネームでも、《鷲津政彦》。

きゃっっlovely、やっぱり運命の赤い糸で結ばれているのねheart01
と、盛り上がりたいところだが、日本を買い叩けて嬉しいんだか、背負う物が多すぎて嬉しくないんだか、複雑です。

そんな 私=鷲津 の2009年10月20日の運勢は

12位 鷲津政彦

落とし穴に何度も落ちます

と、最下位shock

意外と当たってた?

« 着地点はそこか!? ~ランチタイムのガールズ(?)トーク~ | トップページ | 見覚えがあるような…(サッポロ オフの贅沢CM) »

ハゲタカ」カテゴリの記事

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46536201

この記事へのトラックバック一覧です: カレーなる落とし穴:

« 着地点はそこか!? ~ランチタイムのガールズ(?)トーク~ | トップページ | 見覚えがあるような…(サッポロ オフの贅沢CM) »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ