« カレーなる落とし穴 | トップページ | 登頂せよ! »

2009-10-21

見覚えがあるような…(サッポロ オフの贅沢CM)

beer本日解禁!beer

ということで、零時を回った時にPC前に居たものですから、ついついサッポロのHPに、 CM2ヴァージョンのムービーを見に行ってしまいました。

大森南朋さんと麻生久美子さんのCM共演は、ユニクロ以来ですかね?
(ファンでないので良く知らない…すみません。)

南朋さんの自然な表情が良いですね。
特にはにかんだ笑顔が可愛いッス。
麻生久美子さんは、同性が見てもドキッする笑顔がたまりません。(←オヤジ)

ちょっとお見合いみたいにも見えるぞ。(笑)

ところで、冒頭シーンの路地、月島だそうですが…見覚えがあるような気がする場所なんですよ。
勤務先と近いエリアなので、それなりに知っている町なのですが、なにしろ、路地が多くて、特定するのが大変。

いや、特定してどうこうするわけじゃないですが。

「あそこじゃない?」って、ランチ仲間との話題になりそうです。

« カレーなる落とし穴 | トップページ | 登頂せよ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になる人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
登山・・・なさるのですね。
私は、tsumireさんところの盛り上がりを眺めつつ、なじみのない街でのもろもろを考えると二の足踏んでます。
もっとも、ほんとの理由はせっかく沈静化している鷲津熱がぶり返すのが確実なので、どうしようかと。
だって、本当につらいんですもの。
鷲津に会った後って。。。

nanakoさん

コメントありがとうございます。

>>登山・・・なさるのですね


実は、スケジュールが厳しそうなので、剣岳に登って頂上でゴールデンイーグル様を拝めたらいいなぁ…というレベルの計画なのですが。
実現の可能性は40%くらいかしら。


>>だって、本当につらいんですもの。
>>鷲津に会った後って。。。


そのお気持ち、よ~く分かります!!
深谷に行った後の渇望は酷く辛いものでしたから…。あれを想うと、躊躇してしまうところもあります。
nanakoさんは、今日、生南朋さんの御尊顔を拝するわけですね♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46541013

この記事へのトラックバック一覧です: 見覚えがあるような…(サッポロ オフの贅沢CM):

« カレーなる落とし穴 | トップページ | 登頂せよ! »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ