« カボチャ大王 | トップページ | こんな次回予告はイヤだ »

2009-10-16

シュールな人物相関図

nanakoさんのブログで拝見して、お腹の皮も脂肪もよじれた架空のゲームキャラ相関図を自動生成するお遊び。

早速にやってみました。

バカらしい冗談と笑い過ごせる方は続きをどうぞ。

本来は自分+4名の名前を入力するのですが、やはり鷲津代表を主人公に据えてみたいということで、他に芝野、劉、西野、飯島の4選手を選抜。

《例 1》
これは、ありえないタイトルに爆笑。


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

《例 2》
こんなんどうですか。


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

全員男だと、どうしてもBL風味になるのは、仕方ないかな。
鷲津は芝野キープで劉が本命?
西野と鷲津の関係性は、そっち系のフィルターを外して見ても、当たってるかも。
飯島さんがアイドルって…。

最後に、やっぱり欲望に負けて自分も入れてみました。

西之屋の猫が特別出演。


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

ううむ、中学生にして、策士・鷲津と談合するとは、私もワルよのう…。

nanakoさん、面白いものをご紹介いただき、ありがとうございました。happy01

« カボチャ大王 | トップページ | こんな次回予告はイヤだ »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

美冬さま

「合コン王鷲津政彦」って、絶対いやだ~(笑)
なんだか、ツボにはまってしまいふつふつと笑いが湧いてきて少し涙目になりました。
あり得ないけど、妄想しちゃって(苦笑)

>鷲津は芝野キープで劉が本命?
なんかねぇ、これってリアルに思える私はやっぱり病気なんでしょうかね。。。

nanakoさん

「合コン王・鷲津政彦」の文字を見た途端、一人で「イヤアァァッッ!!」と叫び、暫くして爆笑してしまいました。
若槻くんにアレンジさせるのか?に始まり、ついつい妄想が広がりそうになる自分が憎いですわ。shock
私の鷲津様への愛は清く正しく美しく、がモットーなのに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46496310

この記事へのトラックバック一覧です: シュールな人物相関図:

« カボチャ大王 | トップページ | こんな次回予告はイヤだ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ