« シュールな人物相関図 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

2009-10-16

こんな次回予告はイヤだ

先の記事で、ゲームキャラ人物相関図を作って遊んでみたわけですが、これをやっている時に、一つ思い出した事が。

数年前、某ジャンルのファンサイトの深夜チャットに入り浸っていた時期がありました。
ここで、、「いきなり次回予告」というお遊びサイトがブーム(?)になりました。

先ほどのゲームキャラ・ジェネレーターのテキスト版みたいなものです。
チャット中に各人がリアルタイムでやってみて、その場で結果を報告して真夜中に一人で大爆笑…という病んだことをしていたものです。

これを思い出して捜してみたら、すでに閉鎖されていましたが、後継サイトがありました。

『新・いきなり次回予告』

http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

文章が妙な場合もありますが、そこんとこは、スルーして、ちょっとイライラする時にやってみてバカバカしいと笑うのもいいかも。

さきほど、やってみたものの例を以下に貼ります。
鷲津、芝野、劉 でやってみました。

あくまでも、自動生成されたもので、軽~いお遊びですから、真面目に読んでお怒りになりませぬよう…。

 

【その1】

 ついに…鷲津政彦を倒せる!
 そう芝野健夫は思った。
 だが,突然鷲津政彦の家来の劉一華が現れた!

 次回!「一体何者?劉一華の能力」
 お楽しみに!



 【その2】
 目が覚めると自分は
 アフロヘアーになっていた!
 ショックを隠し切れない鷲津政彦。
 もはや笑うしかない芝野健夫。
 取合えず劉一華の慰めの一言。
 「スキンヘッドの方が似合うね」
 ご期待あれ!!

 


 【その3】
 芝野健夫のことが気になるのに、
 まだ踏み出せない鷲津政彦。
 劉一華はそんな鷲津政彦と
 芝野健夫が見ていられない!
 だって、鷲津政彦のことが好きなんだもん!

 次回『ゾクゾク☆劉一華のアタック大作戦』
 次回は来年2月の放送だよ!
 気を付けてねっ☆

う~ん、いろいろ微妙。sweat02
コメントし難いですなあ。
やはり、全員男だと、どうしてもBLが入ってしまうのですが、これはどうしようもないので…。

こんな馬鹿馬鹿しいことをして、「ハゲタカ」飢餓感を凌ぐ日々が続いております。crying

« シュールな人物相関図 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

笑いました。
楽しすぎるぅ。
ご紹介くださってありがとうございます!
廃人にもってこいの補給品?ですね。

美冬さんと違って、自制心のない私は鷲津、劉君&自分でやってしまいました。
やっぱり面白いので、そのうちupさせていただきますねっ!

追伸:この件のブログで美冬さんのURLリンクしても
いいですか?
ちょっと、迷ったので・・・。

nanakoさん

コメントありがとうございます。
相当にバカバカしいですが、たまには、こういうのもいいですよね。
ハゲタカ飢餓感、鷲津禁断症状をしのぐのに有効かどうかは怪しいですが、気を紛らわすことはできるかも?
シナリオがオトメ系恋愛アニメ(?)が多い気がするので、私のように男子だけでやると、腐テイストになってしまいますから、要注意ですよん。(笑)


>>URLリンクしても

光栄でございます。OKです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46501613

この記事へのトラックバック一覧です: こんな次回予告はイヤだ:

« シュールな人物相関図 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ