« またも強欲なるふるまい~noon、getだぜ! | トップページ | 壁紙要注意 »

2009-10-08

おまえは『タレ』なんだ?

今更な話題ですが。

9月下旬から放映されている栗山千明さんご出演の某CM。
(道頓堀川から生還した白髭のオジサンのフライドチキンですね。)
栗山千明さんのかぶりつきっぷりは可愛いし、旨そうだし、流れていると、つい見てしまいます。
   
 You TubeにもUPされてますね。
   → http://www.youtube.com/watch?v=DvCj0MBcmhM

で、そのキャッチコピーが

「こんなチキンにタレがした」

……おいっっっっ!!pout

映画「ハゲタカ」の「こんな国に、誰がした」

のパクリだということを全面に出したいという意図なんだか、どうだか…。

ところで、商品の発売時期が秋で良かった…と思う私は天邪鬼なのでしょうか?
ただでさえプロダクト・プレイスメントが目に付いたから、守山がチキンを頬張るシーンがあったかも…なんてのは、ちょっとイヤだ……。

とはいえ、千明さんの食べっぷりが良いので、久々にフライドチキンを食べたくなりましたわ。

先日、人間ドックで胃にポリープがあるようだから来年は内視鏡検査をお奨めします…と言われたばかりなのに、食欲あるなぁ…。

« またも強欲なるふるまい~noon、getだぜ! | トップページ | 壁紙要注意 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46432100

この記事へのトラックバック一覧です: おまえは『タレ』なんだ?:

« またも強欲なるふるまい~noon、getだぜ! | トップページ | 壁紙要注意 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ