« 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | トップページ | 志賀廣太郎さん in 「ママさんバレーでつかまえて」第4回 »

2009-11-01

スクリーン独占?

昨日、映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観た劇場で撮りました。

Screen

沿線のシネコンに行ったら、『プリキュア』お目当ての小さいお嬢様方が山盛りcoldsweats01でしたか、我々が入った会場はこんな状態。
週末の朝一番の回だったせいか、開演10分前に入ると、私達が一番乗り。
暫く他の観客が入ってこなくて「えっ独占?」とか言いながら、滅多にない誰もいないスクリーン前を撮影してしまいました。
その後、どんどんお客さんが入ってきましたが。


映画の後は、近くの気軽なフレンチ・レストランへ。

久しぶりに会った友人と話が弾み、近況報告に始まり、コスメ情報やさきほどの映画の話題で盛り上がり、昼間からおいしい赤ワインをいただき…ウマウマと言って食べていたので写真を忘れてしまい、やっと撮ったのがデザートだけ。

Cake3

見づらいですが、手前から栗のムース抹茶ソース、クラシックショコラ、バニラアイス。

Cake1
とろ~り濃厚なクラシックショコラ。

映画に誘ってくれた友人は、長年趣味でジャズダンスを習っている人なので、マイケルとバックダンサーたちの素晴らしい動きを熱く語ってくれました。
そして、しばらく他のお客さんが来なくて二人きりだったことに話が及ぶと、

「あのままスクリーン独占だったら、私、マイケルと一緒に踊りたかったわ!」
と結構マジメな顔で言ったので、ワインを噴出しそうになりました。happy02

それ、見たかったかも。
惜しいことをしたなぁ~。

長く続けている趣味といえるものが無い私は、ちょっと羨ましかったです。
まあ、今のところ 趣味は鷲津政彦 ってことで。

« 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | トップページ | 志賀廣太郎さん in 「ママさんバレーでつかまえて」第4回 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46647610

この記事へのトラックバック一覧です: スクリーン独占?:

« 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | トップページ | 志賀廣太郎さん in 「ママさんバレーでつかまえて」第4回 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ