« スクリーン独占? | トップページ | 「龍馬伝」に田中泯さんが! »

2009-11-02

志賀廣太郎さん in 「ママさんバレーでつかまえて」第4回

今更ですが…sweat01

NHK総合で放送中の「ママさんバレーでつかまえて」の第4回「秘密のDVD」に、中延さん役の志賀廣太郎さんがゲスト出演されていました。(11月1日放送)

※BS2でも、11月3日(火)【2日(月)深夜】午前3:30から放送予定があるそうです。

事前にチェックしていなかったので、マヌケなタイミングの記事になってしまいました。sweat02

昨夜観て、全く知らなかったので突然の登場にビックリするやら嬉しいやら。

一緒に観ていた夫と
「わ~♪中延さんだ」
「おっ、五郎じいやだ」(←相当に失礼な発言)
と大喜び。
家族にハゲタカ好きがいると、こういうときに喜びを分かち合えて良いものです。
(「ハゲタカ好き」といっても、相当に温度差がありますが。)

これからご覧になる方もおいでかと思うので、詳しく説明しませんが、
「ハゲタカ」での鷲津を支える渋くて頼もしい中延さんとは全く違う、弱気でキュートなオジサマ役でした。
今回のメイン・ゲストということで、今期はコメディ系ドラマ2本で頑張っていたり、“せくすぃーぼでぃ”を披露したりcatfaceの向井理クンよりも活躍していましたよ。good

(そういえば、私は観ていないのですが、月9「東京DOGS」にもご出演されているんでしたねhappy01)

番組ホームページでは、細かい役設定が書かれていて、これもクスツと笑えます。

番組公式HP → http://www.nhk.or.jp/mamasan/

« スクリーン独占? | トップページ | 「龍馬伝」に田中泯さんが! »

ハゲタカ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46652667

この記事へのトラックバック一覧です: 志賀廣太郎さん in 「ママさんバレーでつかまえて」第4回:

« スクリーン独占? | トップページ | 「龍馬伝」に田中泯さんが! »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ