« 確かに「バカ」だ。 | トップページ | 映画『築城せよ!』DVD鑑賞 »

2009-12-05

映画『ハゲタカ』DVD&Blu-lay 「ライオンソース裁判」映像情報が公式サイトにUP

毎晩の日課になっている『ハゲタカ』動画巡礼に出て、最初の訪問地である映画公式サイトに行ったら、なんと!

DVD&ブルーレイの映像特典の情報がアップされていました。

既に、複数のファンの皆様のお宅で情報がアップされていますが、寝る前に見てしまって興奮冷めやらないので、片隅の拙宅にも投稿しておきます。

公式サイト 『NEWS』のページに詳細な案内が出ています。

one 「ライオンソース裁判」シーンの一部シナリオ掲載
   (DVD&Blu-lay特典ページ)

two ”DVD&Blu-lay 告知映像”を公開
  大森南朋さんと玉山鉄二さんが告知ナレーション。
  「ライオンソース裁判」シーンの映像を含む特典映像を一部公開
   (『TRAILERS』ページ)

楽しみですね~~heart04

裁判シーンの鷲津が、もう、もうっっ!
鷲津ファンの方、是非ご覧になって悶絶・絶叫を心ゆくまでどうぞsign03

 

« 確かに「バカ」だ。 | トップページ | 映画『築城せよ!』DVD鑑賞 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
またまた、お久しぶりです。
バカップル(←ほめ言葉ですよ)なハゲタカごっこlovely、実家パラサイトシングルの私は羨ましい!(笑)

未公開シーンの一部が見られると教えていただいて、ダッシュrunで見てきました。
私は劉びいきなので、やっぱり玉山さんの渾身の電話シーンを全部観たいです。待ち遠しいです!
あの絵を入れないで留守電の声だけにするって、すごい。

大森さんのあの表情と玉山さんの真に迫る熱演だったから、監督も思いきれたんでしょうね。
敗訴で怒りと落胆の鷲津さん、映画で見た鷲津さんの顔と違っていて、やっぱり大森南朋さんはすごいヨ、とまたびっくり。
鷲津愛か少ない私も、繰り返してeyeましたよ!

情報どうもありがとうございました。happy02

sawayanさん
ようこそ、いらつしゃいませ♪

有益な情報を発信することが無い弊ブログですが、珍しく(!)お役に立てたなら、とても嬉しいです。happy02

未公開シーン、ラインナップを見ているだけでドキドしちゃいますよね。
玉山さんのあのシーン、良いスーツを泥だらけにしての渾身の演技だから、一発撮りだったんだろうな~なんて無粋なことを思ってしまう私ばダメなハゲタカ・ファンです。すみません。(笑)

>>映画で見た鷲津さんの顔と違っていて、やっぱり大森南朋さんはすごいヨ

さすが、南朋さん、そしてスタイリストさんとヘアメイクさん、相変わらずgood jobgoodですね。
ドラマと映画の間の鷲津、ということで、ポケットチーフがドラマと同じスクエアになってましたね。
でも老けてるし人相が悪い。
そこが私にはツボだったりたりする(笑)
楽しみができて、これで何とか年を越せそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/46938065

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ハゲタカ』DVD&Blu-lay 「ライオンソース裁判」映像情報が公式サイトにUP:

« 確かに「バカ」だ。 | トップページ | 映画『築城せよ!』DVD鑑賞 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ