« 「第33回日本アカデミー賞優秀賞発表!」に乙女心は千々に乱れ…。 | トップページ | 赤い服に白い髭のお爺さんの思い出 »

2009-12-24

我が家の小さな小さなクリスマス

Dsc00393

遠い北の国からはるばると

Dsc00394

我が家にもサンタクロースがやって来ました。

サンタさんは、とても素敵なお客様を一緒に連れてきてくれました。
それは、あなた。

ようこそ、いらっしゃいませ。
長旅お疲れさまでした。
よろしかったら、ここで少し休んでいってくださいね。

Dsc00395

当ブログ管理人と一緒に、素敵なお客様をお迎えするのはスノーマン。
ツリーの飾りつけをしてお待ちしていましたよ。

御来訪いただけて、私もスノーマンも幸せ気分で胸いっぱい。
皆様の中にも、素敵な気分が膨らんでいますように…。

bell Merry Christmas! bell

« 「第33回日本アカデミー賞優秀賞発表!」に乙女心は千々に乱れ…。 | トップページ | 赤い服に白い髭のお爺さんの思い出 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/47106124

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の小さな小さなクリスマス:

« 「第33回日本アカデミー賞優秀賞発表!」に乙女心は千々に乱れ…。 | トップページ | 赤い服に白い髭のお爺さんの思い出 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ