« 魚河岸料理 青ゆず寅 | トップページ | 苦痛の向こうに覚醒が?~映画『ハゲタカ』鑑賞@三軒茶屋シネマ »

2010-01-14

鷲津政彦、降臨。(追記あり)

Amazonさんから発送通知が来ていたけど、片田舎の我が家には、きっと明日にならないと届かないと思っていたのです。

しかし、ついさきほど到着!
…何が?ですって?

モチロン、映画『ハゲタカ』ブルーレイでございます。

もう、佐川急便のドライバーのおじちゃんが天使に見えました。
もう完全に後光が差してました。

あ、ハゲてるだけか。
でも、その光る頭に抱きついてキスしそうになりそうでした。

鷲津様が、鷲津政彦さまが、我が家にお越しになったのです。
そして、このまま私と一緒に暮らしてくれるのよ…

喜びのあまり、完全にオカシクなっています。

ずっと1月15日と思って待っていたから、一日早く届いて、もう何だかよーわからんくらい、興奮してまーーす!

少し冷静になったら、書き直しますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

(以下、1/16に追記)

と、いうことで興奮のあまり、醜態をさらしてしまったのだが、まあ、これはこれで実況中継みたいで一興か…と思い、ありがたいことにコメントも頂戴したことだし、書き直しせず、少しだけ追記することにした。

上述のとおり、1月14日には到着しないと思っていたから、佐川のドライバーさんがやってきた時には、嬉しくて満面の笑みで走って(っていうほど、玄関まで距離はないが)ドアを開けちゃった。
いつも来るドライバーさんは、コロボックルみたいな感じの小柄でかわいいオジサンというか、お爺さん。
とっても愛想のいい人なのだ。
14日の夜は、私が凄い笑顔を浮かべながら、Amazonの箱を奪い取るようにして受け取った恐ろしい勢いに、さすがに腰が引けながらも、帽子をとって「毎度ありがとうございますhappy01」と挨拶してくれたのだが、その時、頭がピッカリ。
まさに天使の輪または後光のようだった。
私は、思わずドライバーさんの後姿に手を合わせて見送ったのだった。

« 魚河岸料理 青ゆず寅 | トップページ | 苦痛の向こうに覚醒が?~映画『ハゲタカ』鑑賞@三軒茶屋シネマ »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ、やさぐれnanakoです。

おめでとうございます。鷲津様降臨。

よい子の美冬さんや、tsumireさんにはちゃんと届くのに、届かないnanakoは悪い子なんです、きっと(涙)

その興奮、よおく分かります。
確かに、明日発売なのですから素直に明日届くのだろうと思うよい子でいるべきでした。
それを、一日早く来ないからとやさぐれる私は我慢のできない悪い子です。
でも、こんなに待ち遠しくて、悲しくて、怒りすら覚えるのって何なのでしょう???
恋、ですか・・・。

こんばんは。

ああ…。
ドバイがある県の我が家に前日に届いたものですから、ちょっと舞い上がってしまいました。
まだ届いていない方や、店頭受取の方も多々いらつしゃるだろうということに想いがいたらず、ごめんなさい。
でも、私も、パッケージを開けただけで、まだ観てないのですよ…sweat02

>>恋、ですか・・・。

もちろん、nanakoさんの、こんなにいじらしい気持ちが恋でなくて、何なのでしょうか。
これはきっと、鷲津のじらし作戦ですよん。
待たされて、やっと会えれば喜び倍増、です。
明日の晩が楽しみですね★

こんばんは

ウチにも届きましたぁ\(^○^)/notes

一日早く届かなかったけど、
こっちはみちのくだから、そんなに早く届くわけないと思ってるせいか、やさぐれずに、今♪が飛び散ってます。

脳内チャプターできるくらい映画館で見てるので、内容より鷲津さんのカッコ良さを堪能するのが一番の楽しみheart01
てことは、リビングの大型液晶テレビで一人で見たいのよねぇ・・・・
ダンナが早く寝てくれないかなぁ
パソに向かいながらチラ見の私です。。。

アンさん

鷲津様ご到着おめでとうございます。
やっとやっと、この日が来ましたね♪

>>鷲津さんのカッコ良さを堪能するのが一番の楽しみ

私は新米ハゲタカ廃人だから、いろいろと細かいところを見落としているだろうし、しっかりと本編みから…と思っていたのに、オーディオコメンタリー版を先に見てしまいました。
でもでも、やはりカッコイイ鷲津さんを堪能するために、鷲津シーンだけピックアップしてまた見ちゃったheart04

>>ダンナが早く寝てくれないかなぁ

ふふふっ。
私はお酒をいつもより多く飲んでもらって、もう寝かせましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/47294863

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲津政彦、降臨。(追記あり):

« 魚河岸料理 青ゆず寅 | トップページ | 苦痛の向こうに覚醒が?~映画『ハゲタカ』鑑賞@三軒茶屋シネマ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ