« 日本一多忙な弥太郎の明日はどっちだ!? | トップページ | PAULのデニッシュ »

2010-03-19

レンタルでも『ハゲタカ』と『劔岳』の縁は切れない?

夫が最寄のTSU●AYAに寄って岳 点の記』を借りてきた。

今夜はインタビュー等の特典映像だけ観て、週末に本編を観るつもりだというので、夕飯後にテレビ前のソファに陣取った彼をリビングに放置して、自分はPCがある部屋にこもっていた。
が、暫くすると、愛しい男の声がリビングから聞こえてきた。

「……誰かが言った…。」

「鷲津うぅっ!」
PCデスクの前から立ち上がり、イスを蹴倒して、脱兎のごとくリビングに駆け込む。

「ちょっ…どうしたの?」
くつろいでいた夫は口と目を大きく開けてビックリしている。
「鷲津の声かしたっっ。」
叫びながらテレビ画面を睨む。
DVDに入っている新作映画の宣伝が流れていたが、既に『ハゲタカ』の映像ではなく、別の作品のスポットに変わっている。

呆然としている彼の手からリモコンをもぎとり、目的のところまで巻き戻して、再生。
どれだけ観たから分からない『ハゲタカ』DVDの宣伝スポットをじっくりと観て満足すると、
「鷲津って、どうしてこんなにかっこいいのかしら!ねえ、どうしてだと思う!?」
などと言いながら、彼にリモコンを返した。
「…そんなこと、僕に聞かないで下さいよ…。」
夫はガックリと脱力して、DVDの続きを見始めた。

それにしても、『ハゲタカ』と『劔岳』の縁は何故か深いなぁ…。

« 日本一多忙な弥太郎の明日はどっちだ!? | トップページ | PAULのデニッシュ »

ハゲタカ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。もう、「劔岳 点の記」レンタルに出てますね。この前、近所のツ○ヤの新作レンタルコーナーをのぞいたらありましたよ。
でもさー(# ̄З ̄)
一つ言わせてもらうと、「ディアドクター」「劔岳 点の記」のコーナーの宣伝(ポップというのかな)には「日本アカデミー賞受賞」って書いてあるのに、「ハゲタカ」にはなんもなしってどういうこと??
そりゃ確かに作品賞にはノミネートされてないけど、せめて「主演・助演男優賞受賞」って書いてほしいです、ツ○ヤさん…

>愛しい男の声がリビングから聞こえてきた

もう、これですよ(笑)これ。まず、声がかっこいい!なので、鷲津さんでなくても南朋さんのナレーションは聴きほれちゃう…あれ、もしかして私って声フェチ?

>鷲津って、どうしてこんなにかっこいいのかしら

それは鷲津政彦だから(答えになってない?)今頃鷲津さんは、どこでなにしてるんでしょうか?また、南の島で劉一華を思って、やさぐれてるのかなぁ、ドバイショックで王子の様子が気になってるのか?それとも…

あ、それから、tsumireさんとこでマンダリンのパンについてお答えくださり、ありがとうございました。近日中(まだ、未定ですが)にデューデリしたいと思っています。

ぶるーうぉーるさん


いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

ツ●ヤは映画公開時はプッシュしていたんだから、もうちょっと愛情を示して(笑)欲しいですよねえ。
主演・助演の男優が優秀賞を受賞して、高い評価を得たんだからもっとそこを宣伝に使ってもいいはずですよね。

>>鷲津さんでなくても南朋さんのナレーションは聴きほれちゃう…あれ、もしかして私って声フェチ?

うふふ~私も同じです♪
南朋さんの声にはドキッとします。
ナレーションのお仕事、4月にもあるそうですよ。


4/4 PM9:00~ TBS
『歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!』 
http://www.tbs.co.jp/program/nazca20100404.html


>>今頃鷲津さんは、どこでなにしてるんでしょうか?


すっかり復調して強欲な金の亡者が闊歩しているというウォール街をはじめとして世界をまたにかけてバリバリやっているかな?と私は妄想しております。そして、続編を…。

マンダリンおよび周辺デューデリ、楽しんでいらしてくださいね。ただし、劉一華の最後の場所に行く際には、タオルかハンカチをご用意ください。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/47846813

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルでも『ハゲタカ』と『劔岳』の縁は切れない?:

« 日本一多忙な弥太郎の明日はどっちだ!? | トップページ | PAULのデニッシュ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ