« 『龍馬伝』第28回「武市の夢」~だったら、そうなんでしょう。 | トップページ | 再びの『龍馬伝』第28回で毒の吐きおさめ? »

2010-07-17

朝日新聞 土曜版「be」7月17日に大友さん登場

時間が無いので、とりあえず速報(?)。
午後に追記できるかもしれませんが…。 (←できませんでした…)
(
朝日新聞の土曜版『be』の「フロントランナー」に、『ハゲタカ』や『龍馬伝』など担当されているNHKディレクター大友啓史さんのインタビューが掲載されています。
大河ドラマに対する姿勢や、福山さんのことなど語っておられます。

朝日新聞を購読していらっしゃる方は既に目にされていることと思いますが、ちょっこしうれしかったので、取り急ぎ投稿しました。

残念ながら、「be」の記事は、著作権の関係からなのか、朝日新聞のサイトには掲載されないようですが、新聞社はとくに著作権に厳しいので、自分で記事の写真を撮って載せることは、控えます。

訓覇さんのコメントも載っていて、大友さんは「思考の筋肉が強い」のだそう。
そして、「しゃべるのが好きだから、しゃべりすぎて誤解されるのが不安」というコメントに、ニヤリとしました。

取り急ぎ、ご報告~~

« 『龍馬伝』第28回「武市の夢」~だったら、そうなんでしょう。 | トップページ | 再びの『龍馬伝』第28回で毒の吐きおさめ? »

『龍馬伝』黒半平太推進委員会」カテゴリの記事

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

美冬さん、こんばんは★
タイムリーな素敵情報ありがとうございます。
お陰さまで現物入手できました。
やっぱり大友さんいいですね~。惚れ直しました。(笑)
記事の内容によると私達(でいいでしょうか?)半平太応援隊の声も届いているかもしれないですよね。(*^_^*)

nanakoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

お役に立てたならば、嬉しいです。
私も、ますます大友さんファンになりました。
夕方に放映していた『龍馬伝』第3部宣伝スポットでは。福山さんよりも、伊勢谷さんよりも、大友さんの動きや発言にばかり注目してしまい、完全な母目線。(笑)
明日からの『龍馬伝』第3部は、特定のキャラに入れ込まず、大友さんと福山さん率いるチーム『龍馬伝』の作品づくりを、ややゆるめに楽しみたいです。、


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/48895971

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞 土曜版「be」7月17日に大友さん登場:

« 『龍馬伝』第28回「武市の夢」~だったら、そうなんでしょう。 | トップページ | 再びの『龍馬伝』第28回で毒の吐きおさめ? »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ