« 空を見上げて | トップページ | 『ジョーカー 許されざる捜査官』 »

2010-07-21

寄り道で夏の実りを発見♪

前記事の続き…かな
この三連休中のこと。
隣の駅まで、いつもはバスに乗る(所要時間5分強)のだが、気まぐれを起こして、20分くらいブラブラ歩いて行くことにした。
そして、途中で、行った事のない裏道へ入ってみた。
私は極度の方向音痴のくせに、すぐに知らない道に行こうとする悪癖があるのだ。(さすがに、全く知らない土地ではやらないが。)

私の住処は片田舎にあるので、一戸建てと集合住宅が並ぶ間に、野菜畑や果樹畑がある。
いずれも小規模で、地主が税金対策で営んでいるようだ。
そんな畑の間を縫うようにある初めての小道を歩いていたら、思いがけず様々な夏の「実り」と遭遇。

キウイの赤ちゃん。

Kiwi

トマトも。

Tomato

ゴーヤもあった!

Goya_2

立派なおヒゲのトウモロコシ。

Cotn

栗の出番はまだ先ですね…。
Kuri

狭い範囲に、ずいぶんとバラエティに富んだ作物があるのでビックリ。
成長のエネルギーが溢れる畑は、見ているだけで元気になる。up

« 空を見上げて | トップページ | 『ジョーカー 許されざる捜査官』 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/48924706

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道で夏の実りを発見♪:

« 空を見上げて | トップページ | 『ジョーカー 許されざる捜査官』 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ