« おろしトマトの冷製スープ | トップページ | 『ハゲタカ』布教の思わぬ展開 »

2010-08-16

おかげさまでリニューアル1周年

ご来訪ありがとうございます。

当ブログは、リニューアル1周年を迎えることができました。

以前は、美術展や映画の感想と旅行の記録だけを載せるブログでしたが、体を壊して、更新をお休みして放置しっぱなし。
そんな中、昨年6月に『ハゲタカ』と鷲津政彦にはまってしまい、とうとう、暑苦しい思いを発する場としてブログをリニューアル。
ブログタイトルから変えて、旧記事はすべて下ろしました。


興味のあることや、日々の雑記など、かなりのごった煮状態です。
文章を書くのも、どちらかというと不得手で、あまり考えずに思いついたままを記しているため、読みにくいと自分でもわかっていますが、なかなか上達しないし…。
そんなふうに焦点ボケボケなブログではありますが、ご来訪いただき、感謝しております。

リニューアル前から現在に至るまで、ネット上および実際の知り合いの誰にも、ブログのことを知らせておらず(恥ずかしいので…)、また、どこのSNSにも参加していないのにも関わらず、1年前には想像もつかなったほど多くの方々にご来訪いただくようになりました。
本当に驚いていると同時に、心から嬉しく思っています。

特に有益な情報もなく、内容も文書も雑なブログですが、今後とも、お気が向きましたら、また遊びにいらしていただければ幸いです。

« おろしトマトの冷製スープ | トップページ | 『ハゲタカ』布教の思わぬ展開 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

美冬さん、リニューアル一周年おめでとうございま~す

つまらないモノですが( ^。^)ノcake 

私も去年の映画『ハゲタカ』以来、前半はよそ様のHPで、後半は自前のHPでハゲタカ愛を暑苦しく叫びすぎた結果が今年の猛暑ですよ
sunsunsun(-"-#)sunsunsun

ウチもごった煮です。でも、ごった煮好きなんです♪
特にグルメネタと美術展の記事は大好きなので、またしつこく立ち寄らせて頂きます。よろしくお願いします。

こんにちわ。
1周年おめでとうございます~

すばらしいですね、SNS全然参加されてなくブログだけでとは。

私もブログ書いておりますが、こんなにうまくまとまってません^^;
テーマがあちこち飛びすぎて・・
一時ジャンル分けもしてみましたが続かず(笑)。

いつも人様のブログを覗いては自分にがっかりしております。

いつも楽しませていただいてます。
これからもたくさん書いてくださいね。

おおっっ!一周年ですか、こりゃめでたいっすヽ(´▽`)/
こっそり?お邪魔して早数カ月。月日のたつのは早いものです。

美冬さんの文章はすごく内容が深くて、いつも勉強になります。特に「ハゲタカ」関係の記事はいつもガン見(笑)
私なんぞはまだまだだと実感しています。あ、でもnanakoさんに「お前にはまだ何も見えていない」(ウソです…笑)と言われちゃいましたが。(その辺は、気になる場合はnanakoさんのとこでご確認ください…笑)

では、これからもいろんな記事、楽しみにしています。

happy01アンさん

コメントありがとうございます!

>>ハゲタカ愛を暑苦しく叫びすぎた結果が今年の猛暑ですよ
(-"-#)

おお…。
私も含め、多くの『ハゲタカ』ファンの熱い叫びが猛暑を呼ぶとは…。恐るべし、『ハゲタカ』中毒患者の熱愛。(笑)

三日坊主の私が一年間続けて来られたのも、アンさんのような『ハゲタカ』ファンの先輩とブログを通して交流させていただけるようになったからだと感謝しております。
私もアンさんのような深い考察を含む論理的な文章が書けるように、マイペースで続けて行きたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

locaさん

コメントありがとうございます!

このような雑多なブログにお越しいただき嬉しく思っております。
ネットコミュニティに参加せずに書いているブログなので、情報も遅れがちですが、開き直って(笑)、浅くゆるく、をモットーとしております。
ですので、こうしてお声をかけていただけると本当に励みになっています。
これからも、ご興味のあるテーマや、つっこみたい記事(笑)がありましたら、かまってやってくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ぶるーうぉーるさん

コメントありがとうございます♪

ぶるーうぉーるさんからの『ハゲタカ』愛のこもったコメントを頂戴すると、私の情熱も更に萌え…いや、燃え上がりますwink


>>私なんぞはまだまだだと実感しています


なにをおっしゃいますか、奥様!
t先生とn先輩のお宅で、ぶるーうぉーるさんの

「ク○がつくくらい真面目だ。」 (by 鷲津政彦)

な、『ハゲタカ』廃人ぶりを、しっかり拝読しちゃいましたからね~。ふっふっふっ…。
いつか、現場見学会(笑)に私も参加できるといいなぁ、と思っていますので、ぶるーうぉーるさんと、そういう場で、生ハゲタカトークをさせていただきたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/49141118

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまでリニューアル1周年:

« おろしトマトの冷製スープ | トップページ | 『ハゲタカ』布教の思わぬ展開 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ