« 『龍馬伝』第43回「船中八策」~第三の男×2 | トップページ | 『バルビゾンからの贈り物』@府中市美術館 »

2010-10-31

撮影快調『天国からのエール』

相変わらず熱っぽくて、体調不良。
なのに、気晴らしがてらに、雨の中、電車に乗って買い物に出かけたりしてしまった。
だから、なかなかスッキリ回復しないのだが…。

昨年、インフルエンザの予防接種を受けた時にも、当日と翌日は微熱が出て頭痛がしたのだけれど、今年は、頭痛は軽いが背中に鈍痛が…。
歳をとって、季節の変わり目に体調を崩しやすくなったせいもあるかな。
いや、毎晩3時間くらいしか寝ていない生活が続いているからだ、というのは分かっているのだが。
だけど、自分の時間をまとめて取れない境遇だと、どうしても家族が就寝したあと、午前零時くらいからしか本を読んだりネット遊びしたりブログの下書きを書いたりがてきないのでね。
睡眠時間を減らして遊んでるわけだ。
最近は開き直って、「不良不健康ババア」と自称している。

そんな感じで、心身がdownwardrightしている私を励ましてくれるのは…。


2011年公開予定の映画『天国からのエール』のニュース

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2010/10/9296/


もう10日ほど前のニュースだけど、何度見ても、エプロン姿の阿部ちゃんの笑顔に励まされるわぁheart01

なんて書きつつ、実は『死刑台のエレベーター』は未見な私。 
オリジナルが名作なだけに、躊躇しているうちに、時間が過ぎちゃって。
狭いエレベーターに大きい阿部ちゃんが閉じ込められるっていうのは、かなりツボな気がするのだけど。(笑)
そんなレベルだから、ファンじゃなくて「お気に入り」とか「ひいき」とか称しているのである。

まっ、阿部ちゃんとは細く長くの付き合いで行きたいと思います。bleah

« 『龍馬伝』第43回「船中八策」~第三の男×2 | トップページ | 『バルビゾンからの贈り物』@府中市美術館 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になる人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/49890719

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影快調『天国からのエール』:

« 『龍馬伝』第43回「船中八策」~第三の男×2 | トップページ | 『バルビゾンからの贈り物』@府中市美術館 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ