« 12月は萌え過ぎ注意。 | トップページ | 『龍馬伝』第48回(最終回) 「龍の魂」~良くも悪くも、これが『龍馬伝』だ。 »

2010-12-01

ちなみに、加賀恭一郎と過ごす新春はいかが?

私の趣味の押し付け(当ブログ全体がそうだが)の記事「12月は萌えすぎ注意」へのコメントとして素晴らしい情報を頂戴したので、ちゃっかり記事に起こさせていただいた。


むぎこがしさん、素敵なネタ、もとい、情報を誠にありがとうございます。(鷲津的最敬礼)



どれだけ素敵な情報かというと。

あの加賀恭一郎が、貴女の、そして私のもとに帰って来ます!

今年4~6月にTBSで放送されたドラマ『新参者』の主人公・加賀恭一郎シリーズの第2弾が、来年のお正月に放送されます。



赤い指~“新参者”加賀恭一郎再び!」
  TBS  2010年1月3日 後9・00~




『新参者』同様に、東野圭吾による加賀恭一郎シリーズを原作としたドラマ。
『新参者』の一つ前の『赤い指』が原作で、エピソード・ゼロ的な作品となるそうです。

加賀の父役で山崎務さんが登場とのとこですし、これはかなり期待できそう。



詳しくは、こちらの記事をご参照くだされ。


阿部寛 正月に「新参者」“エピソード・ゼロ
(スポニチ 2010年12月1日)


いやー、お正月の楽しみが出来ましたわ。うふふ。

« 12月は萌え過ぎ注意。 | トップページ | 『龍馬伝』第48回(最終回) 「龍の魂」~良くも悪くも、これが『龍馬伝』だ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になる人」カテゴリの記事

コメント

まあ、なんて手の早い!ステキなお嬢さまなんざましょう!!
本当に新年早々加賀さんと山崎社長とが絡むかと想うと思わずにやけてしまいますね。

私的心配事はまだ人形町に行く前のお話しなので例のキメ台詞が使えないコトです!

阿部さんといえば様々な役での数々のキメ台詞は欠かせないと思っているので。

むぎこがしさん


お褒めいただき恐縮です。
でも、私はお嬢様てはなく、ババ様ですので。(笑)


>>人形町に行く前のお話しなので例のキメ台詞が使えないコトです!

あら、そうですよね。
「ちなみに」もありますけど。(笑)
あとは、お約束の鯛焼きもないし…。
きっと何か新しいキメ台詞を 
「どーんと来い!」って感じで脚本家さんが作ってくれることでしょう。
そこも期待しろーいBOSS。(強引。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/50181416

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみに、加賀恭一郎と過ごす新春はいかが?:

« 12月は萌え過ぎ注意。 | トップページ | 『龍馬伝』第48回(最終回) 「龍の魂」~良くも悪くも、これが『龍馬伝』だ。 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ