« 今年のクリスマスケーキはツンデレ♪ | トップページ | メガネ+スーツ男 in UAE に東洋キックしたくなった瞬間 »

2010-12-26

初代アカマGT!?

いや~ラストM1グランプリ、面白かったです。
おめでとう、笑い飯!
ブレずにおバカなところが、私は好きだ。
でも、スリムクラブも凄かった。
「あらびき団」で1回みたことがあって、あの不可思議な世界が癖になる印象は受けていたものの、まさかあそこまで破壊力があるとは…。
今後の活躍が楽しみです。


てなことを書いている場合じゃなくて、本当に色々と書きたいことがたまっているのだが、書く気力がないというか…。
ランチ、展覧会、映画の感想の他に、バカバカしいネタも含めて、いくつか記事の卵が孵化を待っているのだが、ちょっと余裕が無いので、冬休みの宿題にしておく。
なんとか正月明けには提出(?)したい。⇒弱気
今年の冬休みも家でゴロゴロなので…。(笑)
実家が近いと、こんなもんです。sweat02



で、この週末に撮った写真ネタです。

駅まで歩いている途中、突然に夫が

「あっ、アカマGTだ!」 と叫んだ。

周囲を見回してみたが、片田舎の住宅街に赤いスポーツカーの姿は見えず、もちろんエンジン音も聞こえない。
「えっ、どこどこ!?」
「ほらー、あそこ」
彼が指差した先には、最近開店したラーメン屋さん。
んん?と目を凝らすと、店の壁に貼られた駐車場案内の貼り紙に、確かに赤い車が。

Akama2

まあ、似ているけど、違うんじゃないかねえ。
劉一華みたいに、赤い車に魅了された子供が描いたというより、大人がそれっぽく描いた匂いがするな。
でも、ブログネタになりそうなので、写真におさめてみました。

« 今年のクリスマスケーキはツンデレ♪ | トップページ | メガネ+スーツ男 in UAE に東洋キックしたくなった瞬間 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/50409200

この記事へのトラックバック一覧です: 初代アカマGT!?:

« 今年のクリスマスケーキはツンデレ♪ | トップページ | メガネ+スーツ男 in UAE に東洋キックしたくなった瞬間 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ