« 謹賀新年 | トップページ | 『相棒~劇場版Ⅱ』 »

2011-01-02

お手軽アドベンチャーゲーム『消えた鷲津を求めて』

超簡単にノベル形式アドベンチャーゲームを作れるサイトでゲームを作ってみました。

タイトルは 『消えた鷲津を求めて』 です。

重いタイトルですが、内容は軽い、軽い、軽い!


芝野になって、さらわれた姫、もとい、鷲津を救おう!という内容の
3分程度で終了できる超お手軽ゲームです。

ストーリーはシュールでバカバカしく、キャラは全員オカシイことになっていますが、自動生成なので、笑って許してくださいな。
苦情は一切受け付けません。(笑)

とても簡単ですが、ルートが幾つもあって何回でも遊べますので
退屈しのぎにでも、お試しくださいませ♪


ゲームはこちら⇒ http://avg-maker.com/567299.html




※利用したサイトは
【アドベンチャーゲームツクレール】です。

« 謹賀新年 | トップページ | 『相棒~劇場版Ⅱ』 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

うぷぷ、正月から楽しませていただきました。happy02
ありがとうございます。いやあ、

 わっと泣き出した××を、○○は強く抱きしめる。
 「もう大丈夫…俺がいるから」

なんだか木曜日に見かけた有明の海の産物のようでしたわ〜(笑)。

いや~ん美冬さまったら! もうついつい罠にハマってしまいましたよ…おかしすぎます、鷲津欠乏症の身にはちょっとキツかったです。クラクラしました★

それにしてもなぜ鷲津が姫!?私の妄想では芝野が受け(爆)なんてすけどね~。まあ、廃人の数だけ妄想もあるということですね~。いやあ笑った笑った★中毒性がありそうなので1日1回にしないとハゲしくハマってしまいそうです。

あけましておめでとうございます
さっそく遊んできました
劉…不憫な奴め
江の現場にコーンスターチの予算を衣裳に使えと指示が出たとか(笑)

tsumireさん
おバカゲームで遊んでいただいてありがとうございます。


>>なんだか木曜日に見かけた有明の海の産物のようでしたわ〜(笑)。

鷲津のお相手として、全ての鷲津LOVE男女が認める(あるいは諦める)のは、芝野センパイだけですからね。
あのカップリングしか選択肢はないのです。(そうなのか?)
まあ、私の萌えのためには、鷲津が幸せになれるのは、このゲームの最後だけにしておいて、本物の鷲津政彦は永遠にどこか不幸で切なくいてもらわないと…ってのが本音ですが。(ひどいファンだ。)


むぎこがしさん


バカバカしいゲームで遊んでいただき、ありがとうございます。
少しは気晴らしになりましたでしょうか。
文章は自動生成されるので、あんなシュールな内容になってしまうんですよ。


>>それにしてもなぜ鷲津が姫!?


むふふ~
それは、映画と同じように芝野が行方不明の鷲津を探し出す、というところが肝心だからです。(笑)
実は、最初は鷲津を主人公にして試作したのですが、鷲津でやるとイマイチ、しっくり来ない気がしたのと、鷲津を芝野と劉が奪い合う、というシチュエーションに萌え!というところがあったかも。(爆)
携帯を投げたくなるよう気分になった時にでも、また遊んでいただき、「バッカだねー」と笑っていただければ幸いです。


なかりんさん

あけましておめでとうございます。
お手軽ゲームで遊んでいたたき、ありがとうございます。

>>劉…不憫な奴め

やはり劉一華はどこまでも不憫でないと萌えませんので。(笑)


>>江の現場にコーンスターチの予算を衣裳に使えと指示が出たとか(笑)

なんたって、“姫たち”ですからねえ。
汚し命!だった『龍馬伝』と同じスタジオだとは思えない、と以前、福山さんが仰ってましたね。
今年は国内のコーンスターチ消費量がガクンと下がるかも?

美冬さん

あけましておめでとうございます。
そして、こちらでは初めまして。

tsumireさんが「消えた鷲津を求めて」なんておいしい誘導路を敷くものだから、去年のnanakoさんの御宅に続いて、美冬さんの御宅にまでぶしつけなのは重々承知で押しかけてしまいました。
年寄りのする事だと思って、どうか広い心で許してやってください。
(訳 これからちょくちょく毒を吐きにくるけど、見て見ぬ振りをしてね♡)

まあ、わたしの中で姫は鷲津か芝野かと言われれば、迷うことなく鷲津です。(きっぱり)
この上なく無愛想な姫だけど、そこがまたかわいい。(たまに笑ったと思えば悪人笑いだが、それがまた………くぅぅぅ~)

ああ、初めてだというのにこんな不調法なコメントを残してしまった。
でも悪鷲津同好会の会員同志ということで、どうかお許しください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

はじめまして☆

本当に楽しかったです♪

前に同様の救出ゲームやったんですケド難しくて10回目くらいでやっとクリアしたんですよ(^^;

中延さん可愛い(*^^*)←
本当に素敵なディールでした♪


…あっ
明けましておめでとうございます(笑)

>作成者mifuyuより
>おめでとう。いいディールだったな。

ありがとうございます。(*^_^*)
明日、7時台の飛行機に乗って東京に戻るのに、荷造りから逃避して
やっちゃいました。。。
2回目でクリアしたんですが、クリアするものだったんだ・・・
訳も分からず、餌を撒かれると喰いつくのもハゲタカ廃人なのでした。。。

suikaさん


あけましておめでとうございます。
辺境の拙宅までお越しいただき、恐悦至極に存じまする。
tsumireさんのお城では、いつもsuikaさんの鋭いツッコミとナイスな妄想を楽しませていただいておりま。wink


>>まあ、わたしの中で姫は鷲津か芝野かと言われれば、
>>迷うことなく鷲津です。(きっぱり)


ほほほ。「あなたは、私なんだ!」でございます。
無愛想で人相悪くても、鷲津が姫ですよね。(きっぱり)

>>でも悪鷲津同好会の会員同志ということで

はい、会長!(←勝手に決定)
今後とも、悪鷲津の魅力に悶絶しましょう!
生ぬるい弊ブログですが、どんどん毒も愛も放出しにいらして下さいませ♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

Akaneさん

はじめまして♪ いらっしゃいませ~

お勉強の合間に、バカバカしいゲームで遊んでいただいて、少しは気晴らしになりましたかしら。
お正月休みの後は、体調管理を十分にしてラストスパートrunですね。
私も、蔭ながら応援していますよpass


nanakoさん


お忙しい合間に、お手軽ゲームで遊んでいただき、ありがとうございます。
かなり簡単なレベルに設定してあるので、すぐにクリアできてしまうんですよ。
お手軽すぎるので、少し経ったらマイナーチェンジしようかと目論んでおります。
今年は『ハゲタカ』の萌えネタが更に少なそうなので、こんなバカなことでもやって鷲津という字を少しでも多く観たいというビョーキの私゛…。(芝野が主人公だけど)

おいそが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/50467190

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽アドベンチャーゲーム『消えた鷲津を求めて』:

« 謹賀新年 | トップページ | 『相棒~劇場版Ⅱ』 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ