« 映画『チェブラーシカ(2010)』 | トップページ | お手軽アドベンチャーゲーム『消えた鷲津を求めて』 »

2011-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中、弊ブログに御来訪下さった皆様、
どうもありがとうございました。


自分の感じること考えることを、きちんと文章にまとめる力が足りないため、長くて読みにくい文章が多い弊ブログです。
いつまでも頭の整理が下手ですし、文章も上達せず。
相変わらず、霞か雲のような、ぼんやり記事ばかりになりそうですが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
広大なネット世界の辺境から、皆さまのご多幸をお祈りいたします。


年頭のご挨拶代わりに、干支にちなんだ写真を。

Usagi

先日、熊谷守一美術館で購入した兎のストラップです。
(熊谷守一『うさぎ』 1965年 天童市美術館所蔵をモチーフに使用)



今年も、『ハゲタカ』と鷲津政彦への愛を叫びつつ、
他の萌えネタも補給しながら、
マイペースでブログを続けたいと思います。
今年も何か、新たな興味の対象ができるといいな、と思います。
昨年は、せっかく鑑賞した展覧会や映画の感想を書ききれなかったので
今年こそ、雑記ばかりでなく、感想記事を増やしたいと思っております。
もちろん、『ハゲタカ』ロケ地巡礼も細々と続けますよ~。


このように、雑で生ぬるいブログではありますが、
よろしければ、またお立ち寄りいただければ幸甚です。
もちろん、いつでもコメントお待ちしております。happy01
何か気になる記事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

« 映画『チェブラーシカ(2010)』 | トップページ | お手軽アドベンチャーゲーム『消えた鷲津を求めて』 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中は美冬さんの記事には本当に色々と楽しませていただきました。また、弊ブログへの鋭いツッコミや楽しい萌えネタ(ほほ)を色々とありがとうございました。私の方は今年は多分ひっそりめになると思いますので(てへっ)、美冬さんの萌え記事で鷲津成分を補給させていただきたいと思います。
どうか今年もよろしくお願い致します。

美冬さん、あけましておめでとうございます。

旧年中も、私のいろんなツボにハマる記事を楽しく拝読いたしました。
コメントをなかなか書かないワタクシにも、あたたかいコメントや励ましをいただき心よりお礼申し上げます。

今年もきっとパワフルにいろんな美冬さんの考現学をご披露いただけるものと、勝手ながら楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

tsumireさん


あけましておめでとうございます。
冬の舞踏会でお疲れのところ、今年最初のコメント、恐縮です。

昨年は、tsumireさんの御宅の鋭く熱い記事に諸々の刺激をいただき、楽しい時間を過ごすことができました。
また、お忙しい中、ブログならびに『ハゲタカ』廃人の大先輩でいらっしゃるtsumireさんから、折節のコメントを頂戴すると、とても嬉しく励みになります。

まだまだ、ブログでもハゲタカ廃人道(?)でも青二才ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

nanakoさん


あけましておめでとうございます。
年初からの御来訪、ありがとうございます。

昨年も、拙宅への温かいコメントをありがとうございました。
面倒くさがりでブログ更新が滞り気味の私にとって、お声をかけていただくことは、とても励みになります。
また、nanakoさんの御宅のオシャレ&美味な記事にフラフラと引き寄せられ、毎回楽しみに訪問させていただいております。
御自分のこだわりを貫いていらっしゃる姿勢に、いつも感じ入り、自分もかくありたいと思っております。(思っているだけになってますが…)

まったりブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます

昨年中はこちらにお邪魔させていただきありがとうございました。
いつも言いたい書きたい欲求の赴くままのコメント書き込みで
ご迷惑かと思いますが片目をつぶって見逃してくださいませ。

今年も「あなたは、私なんだ」の萌えを「御一緒にいかがですか」
と語れれば嬉く思います。よろしくお願いします。

追記 いや~ヒミツの四兄弟よかったですわ~眼福、眼福。制作が関西テレビ
だからか、なかなか再放送がなくて、記憶がおぼろげでしたが今回見られて
よかったです。ふふふ、美冬さまAmazonでのDVDボックスの在庫が
残り4点ですって!さあ!さあ!さあ!お買い上げ~!!

「クヒオ大佐」はcsで放送したのを視聴済みです。ん~どうにもあの鼻がね~
つい目を奪われて映画の世界に入り込めなくて困りました。私的にはちっくと
微妙ですね。おすすめありがとうございました。

いまBSでまたまた45日間奈良時代一周の総集編を見ています。
この番組ええですわ~。それもこれも美冬さまのブログを読んでいたからです。
ありがとうございました。

むぎこがしさん


あけましておめでとうございます。fuji
昨年は、惜しみなくナイスな情報と萌えネタの供給をいただき、ありがとうございました。
まったりブログですが、今年もお気軽に遊びにいらしていただければ嬉しいです。

>>いや~ヒミツの四兄弟よかったですわ~眼福、眼福。

くうう~~、うちの契約コースでは見られなかったので残念です…(泣)
本当にDVDボックス買っちゃいたい気分になってますよぉ。
阿部ちゃんの昔のドラマのDVDを買う気にもなっちゃってるし…ど、どうしよう。
ボーナスの残りで両方買ってしまいそうな勢いです。
ああ、日本経済の浮揚に役立ってるなあ「萌え」は。(笑)


>>45日間奈良時代一周の総集編

三が日に再放送してますね。
けっこう人気の番組だったんだなぁ~と嬉しくなっております。
泉クン、やっぱり可愛いなあと思いますが、昨年、『科捜研の女』の再放送でちらっと観た時にはあまりグッときませんでした。
やはり、素の(天然の?)泉くんの行動・言動がツボなのかも。
もともとNHKに寵愛されていた瀬川クン(大河、朝ドラ、土曜ドラマに起用)に少し差をつけられている感じなので、今年の躍進を祈っています。
もう完全に母になております。(笑)
もちろん、番組そのものも良かったですよね。
またフルで再放送して欲しいです。

おっと、ついつい萌え語りが長くなってしまいました。
こんな感じで(笑)、今年もよろしくお願い申し上げます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/50454205

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 映画『チェブラーシカ(2010)』 | トップページ | お手軽アドベンチャーゲーム『消えた鷲津を求めて』 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ