« LOHAS刑事~『JOKER 許されざる捜査官』DVD BOX | トップページ | 愛の説教部屋へGO!~『江』を第6回で再離脱 【注:毒含有&長文です】 »

2011-02-14

ち・よ・こ・れ・い・と

今年のバレンタインデーのチョコレート。


ミッシェル・ブランのアソート。
ちょっとボケました…sweat01

Choco01

Choco02

ブランのスペシャリテであるスミレと、イチゴ、オペラ、サンフラワー、スパイス。
夫に渡して、すぐに写真を撮らせてもらったけれど、まだ自分では食べてません。
さっそく、ウイスキーと一緒に食べた夫に感想を聞いたら、「とっても美味しい。余韻が素晴らしい。」そうだ。
随分とスカしたこと言うオヤジだわね。(笑)
でも、美味しくて良かった
ふふふ、実は自分用に同じものを買ってあるのだ。good
自分は、明日から1個ずつ…えへへ。


昨年、専門店のオンラインショップでバレンタインデー用のチョコレートを購入して楽だったので(笑)、今年は、デパートのオンラインショップで購入。

(昨年の記事は こちら)

こうして、どんどん手抜きになっていく我が家のバレンタインデーである。

※購入先は、期間限定のオンラインショップでしたので、現在はそちらかせ購入てきません。ご了解くださいまぜ。

« LOHAS刑事~『JOKER 許されざる捜査官』DVD BOX | トップページ | 愛の説教部屋へGO!~『江』を第6回で再離脱 【注:毒含有&長文です】 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆

いきなりですが、ミッシェル・ブランのアソート・・・どうやってお買い求めになられましたか。
バレンタインデーは過ぎちゃいましたが・・・ぜひほしいのですが。
当方は地方都市の者ですので、デパートでオンラインで求めることができれば幸いです。

それと、このブログは南朋さんの情報を探していて辿り着きました!!
いまからじっくり掘り起こして読ませて頂きますね。

mayumayu

mayumayuさん

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

ミッシェル・ブランのチョコレートは、阪急百貨店のオンラインショップから購入いたしました。
ただし、恒常的に販売しているのではなく、バレンタイン限定ストアからの購入でしたので、現在はもう取り扱っていないのではないでしょうか。
隅々まで確認したわけではないので、断言はいたしませんが…。
このことは、記事にも追記しておきます。
念のため、阪急百貨店のオンラインショップのURLを置いておきます。
http://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/hankyu.do

お役に立てず、申し訳ございません。


また、大森南朋さんについて検索して、弊ブログにお越しいただいたとのこと。
これも、先に謝っておきますが、恐らくお望みのような記事は無いと思います。
ごめんなさいね。
私は、大森さんが演じられた鷲津政彦の熱心なファンですが、大森さんのファンではありません。
優れた俳優さんだと思っていて、お仕事ぶりへの興味はありますけれど、出演作も少ししか拝見していないと思います。
なので、 『ハゲタカ』や『龍馬伝』の他については、そっけない記述しかないと思います。
いろいろと、ご期待に添えず申し訳ございません。

でも、他に何かmayumayuさんのご興味を引く記事があるようでしたら、お時間がおありの時にのぞいていただけたら幸いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/50873487

この記事へのトラックバック一覧です: ち・よ・こ・れ・い・と:

« LOHAS刑事~『JOKER 許されざる捜査官』DVD BOX | トップページ | 愛の説教部屋へGO!~『江』を第6回で再離脱 【注:毒含有&長文です】 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ