« 可憐な花が持つ力。 | トップページ | 織部~数寄者たちの戦国 »

2011-03-27

一緒に春を待つ

まずは、『ハゲタカ』関連の話題から。
3月26日は、BS-hiで正午からドラマ『ハゲタカ』が、一挙再放送された。

先日、久々に検索ワードを確認してみたら、ハゲタカの再放送に関するワードが上位を占めていたので、私同様に、再放送が気になっていた方が多いのだろう。
いつ放送予定が変更になるかわからない状況が続いているのでハラハラしたが、無事に放映されて良かった。
完全に腰を落ち着けては見られなかったが、自分の萌えシーン(笑)は、ほとんど押さえられたので、まずは満足満足。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


平日は緊張感と小さなイライラが続いて、鈍感な私も、知らないうちに消耗していたらしい。
金曜の夜は、9時ごろに食事を済ませた後に宇宙人にさらわれて気を失っていたらしく(爆)、気づいたら『タモリ倶楽部』の時間になっちょったですよ。
節電しなければいけないのに…すみません…。


そんなわけで、昨日は気分転換と運動を兼ねて、早起きして近くの川沿いの遊歩道で散歩してきた。
風が冷たくて寒かったけれど、良い気晴らしになった。
もちろん、『ハゲタカ』放送開始時間に間に合うように戻りましたよん。

散歩の途中に撮った写真を、自分の元気補給用にアップ。

Kumo01

とっても良く晴れていて、空もこんなに青かった。
黒い点々は鳥。たぶん、鳩だと思う。

Suzume

スズメがなる木。(嘘です。)

Kamo

仲良しカモさん。

Tsubomi

川に沿って植えられているソメイヨシノの蕾は、まだこんな感じ。
きょうだいが寄り添って、力を貯めているように見える。

Nanohana00

こちらはツーショット?
菜の花の黄色って、元気が出る。

早く暖かい春が来るといいなあ。




« 可憐な花が持つ力。 | トップページ | 織部~数寄者たちの戦国 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/51225936

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に春を待つ:

« 可憐な花が持つ力。 | トップページ | 織部~数寄者たちの戦国 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ