« 我が家に「TAROの塔」がやって来たYO! | トップページ | 劇場中継『浮標』の放送予定 »

2011-04-19

「I love you & I need you ふくしま」を歌う阿部寛さん

ちょっと遅ればせながら…の話題ですが。


阿部寛さんが、福島県応援ソングに参加していらっしゃいます。
「神奈川県人」として。
故・忌野清志郎さんの歌声とともに。


「I love you & I need you ふくしま」  猪苗代湖ズ  



相手の心を包み込むような、阿部ちゃんの優しい笑顔が素敵heart04


詳細はこちらをご参照くださいませ。

⇒ http://natalie.mu/music/news/47274


日本中の人が福島の皆さまのことを思っています。
私も阿部ちゃんと一緒に歌いながら応援していきます!(←図々しい?)

« 我が家に「TAROの塔」がやって来たYO! | トップページ | 劇場中継『浮標』の放送予定 »

気になる人」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 美冬さん

先程も余震がありましたがもういい加減にして!と
叫んでしまいたくなりました。

私も携帯サイトからダウンロードしてヘビロテしています。
気がつくと「ふくしまに、ふくしまに」と口ずさんでいます。

動画はあまり見ない(見れない(涙))ので
知りませんでしたがなかなかいいですね。

しかし風間杜夫さん、荒川良々さん、小西真奈美さんに
鶴瓶師匠とトリの西田敏行さんなんてゴージャスなんでしょう。
このメンバーでのドラマが見たいとか思ってしまいました。
(他にも私が気がつかなかった方がいらした鴨)

今日は堺さんの新作の試写会があったようですね。

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/04/10412/

公開時にはもう少し落ち着いて映画館に足を運ぼう
という心境になれるといいのですが…。

なんて言っていても試写会があった同じ場所で日曜日に
違う映画を堪能してしまったのですけど。

今晩の「名前をなくした女神」はご覧になりましたか?
尾野真千子さん目当てで見ていますがなかなか濃いドラマで
杏ちゃんも「ジョーカー」とは違った姿を見せてくれています。

「てっぱん」の総集編も5月に放送決定のようですし
井上チーフ演出が腕によりをかけて編集しているそうですから
楽しみです。

むぎこがしさん


ようこそ~
コメントありがとうございます。


>>気がつくと「ふくしまに、ふくしまに」と口ずさんでいます。


いい歌ですよね。
清志郎さんの歌声って、やっぱりチカラがあります。
阿部ちゃんはタイミングがずれてしまって、口パクみたいに見えちゃってますけど、
ちゃんと歌ってますから!(←勝手に弁護/笑)


>>堺さんの新作の試写会があったようですね。


堺さんは、ツレうつの撮影時には随分とやつれてしまわれたということだったので心配していましたが、記者会見の画像や動画をみると、お元気そうでホッとしました。

http://www.youtube.com/watch?v=P1pBuze9YcA

私、この1カ月余りは、映画館に足が向きませんでした。
気になる作品はありますが、観ている間に揺れたらイヤだな…なんて思ってしまうんです。弱虫なので。(泣)
8月の公開時には、もっと落ち着いて映画館に行けるようななっていてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/51438317

この記事へのトラックバック一覧です: 「I love you & I need you ふくしま」を歌う阿部寛さん:

« 我が家に「TAROの塔」がやって来たYO! | トップページ | 劇場中継『浮標』の放送予定 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ