« ブルーベリーカシス黒酢 | トップページ | 休日の日比谷公園 »

2011-04-30

不機嫌そうなメガネ男だそうです…

夕べ、従妹のYから久しぶりにメールが届いていたのだが、木曜日の夜からずっと、起きてるんだかるて寝てるんだか判然としない状態(笑)だったため、さっき気付いたというボケボケっぷり。

映画『ハゲタカ』をテレビで観て以来、すっかりエンケン(遠藤憲一さん)贔屓になったYであるが、相変わらず『ハゲタカ』にも鷲津にも興味が薄い。
しかし、『てっぱん』はコンプして、井上剛Dの作品作りに興味津々だという。
しめしめ。
ここからハゲタカ道に引きずり込めるかもしれない。(笑)
諦めの悪い私なのである。


さて、そのYからのメールの最後に、
「美冬ちゃんのお気に入りの不機嫌そうなメガネ男がみられる鴨!鷲津っぽいかどうかは私にはわからないけど。南朋さん、フジッ子になってるネ。」
とあった。

つまり、鷲津臭があるかもしれない大森南朋氏が見られる可能性があるドラマ(回りくどい表現…)についての情報を親切にも教えてくれたのだ。

Yがエンケンにはまった後に、私が鷲津政彦に惚れこんでいても中の人には興味が薄いと説明して理解してもらっている。
しかし、私が不機嫌そうなメガネ男子が好きなのだと思われていたとは…。
うーーん、そういうわけでもないと思うけどなー。
不機嫌メガネ男が好きなんじゃなくて、好きになった男が不機嫌メガネ男だったというだけでさぁ…。
それに不機嫌そうな時だけでなくて切ない時もイケイケの悪の時もいいんだよーん。
と、返信メールを書きかけたが、不毛な気がしてやめました。(泣)


ま、そんなことは置いといて。
こちらが、そのドラマの紹介。
画像をご覧になって、鷲津臭を感じるか感じないかは、貴女次第!?


5月14日  21時~   フジテレビ 
土曜プレミアム
「世にも奇妙な物語 21世紀21年目の特別篇」(仮)
  『分身』 (仮)

 詳細はこちら↓

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110428-080.html



あらすじを読むと、役柄的には鷲津臭は無さそうな感じですが、お話は面白そうです。
共演の杏さんもフジっ子になってますな。


この日程だと、連休明けで頭がぼんやりしていそうなので、早めに録画予約をせねば。
(結局、観るということね。bleah

« ブルーベリーカシス黒酢 | トップページ | 休日の日比谷公園 »

気になる人」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ご無沙汰いたしております。

美冬さんオススメ(違)のフジのサイトを見てみましたよ。
鷲津臭は……微塵もないっすね(笑)。
フジの「BOSS」でバナナマンの日村をやっているせいか(もっと違う)
あのヘアスタイルのままで、シリアスなメガネ男子をやっても
鷲津にはならないわね……。ただの怪しいオッサン。
ものすごく無理矢理鷲津だとすると、何かのデューデリで
変装でもしているのか、って感じだけど、
でもドラマ第1話でも別に変装はしてなかったしね。

貴重な情報をありがとうございました(笑)。

>不機嫌メガネ男が好きなんじゃなくて、好きになった男が不機嫌メガネ男だったというだけでさぁ…。

それはですね美冬さん、tsumireさんが「ハゲが好きなんじゃなくて、好きになった男がたまたまハゲ(ばっかり)だった」って言い訳と同じですよ。
全員とは言わないまでも、不機嫌メガネ男に弱いという傾向はあるのかも。

しかしこの画像はやはり鷲津臭はさっぱりしてきませんね。
ご本人が鷲津コスプレしていてさえ気合を入れないと鷲津になれないみたいだから、この先我々ビョーニンに新たな特効薬が現れることは、非常に難しいかと(泣)

tsumireさん


いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。


>>鷲津臭は……微塵もないっすね(笑)。


そうですねえ。
残念ながら、私も鷲津臭は感じません。
あの髪型という時点で、無理かな。
やっぱり鷲津ヘアの分け目は大切です。(笑)


>>フジの「BOSS」でバナナマンの日村をやっているせいか


奥様のお城で、日村的ヴィジュアルという噂を拝見したので、覚悟して観ましたが、ハードル下げておいたためか、「想像していたほど日村度(笑)高くないわ。」と思いました。
キャラとしては、ピーピー君は、気になる人物となってきましたね。
できれば、玉鉄と絡んで欲しいですが、ケンコバとの会話なんてのも観たいような…。
『BOSS』の第2話のラストでは、思わせぶりに黒っぽそうで、携帯電話をかけているところとか、微量に鷲津感があった気も…。
はっ、あまりにも鷲津を求め過ぎて、ナノレベルでも鷲津臭を感じ取ろうと妄想爆裂させてしまう病でしょうか!?

suikaさん


いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。


>>全員とは言わないまでも、不機嫌メガネ男に弱いという傾向はあるのかも。


うーーむ。
私はメガネ萌え属性ではありますが、できれば笑顔が爽やかなほうがいいんですが…。(でもヨ●様には無反応…)
ただし、鷲津については、ドラマ第2話の悪い微笑限定で笑顔萌えなので、やはり不機嫌メガネ萌えかしら。(笑)


>>しかしこの画像はやはり鷲津臭はさっぱりしてきませんね。


そうなんですよー。
私も、「なに、鷲津の中の人がメガネで不機嫌そう…?」とソッコーで見に行って、「やっぱり違うな…」と肩を落としました。
全く勝手なものですが、ビョーニンだから仕方ないですよね。(開き直り)


>>この先我々ビョーニンに新たな特効薬が現れることは、非常に難しいかと(泣)


更に病が進んでしまうだけなんですね。
自然治癒も期待できないしなあ…。
辛いよう。(号泣)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/51529860

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌そうなメガネ男だそうです…:

« ブルーベリーカシス黒酢 | トップページ | 休日の日比谷公園 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ