« 再び、壁紙要注意 | トップページ | 児玉清さんと阿部寛さん »

2011-05-21

銀座の天使

銀座四丁目にて。

天賞堂銀座本店の天使。

人通りが少なかったので、初めて写真を撮れました。

Ginza01

この天使くんのご近所に…

Ginza02

ショーウインドウの中を覗き込んでる~~
爪先立っている感じがラブリーheart04
このウインドウの中も、とっても可愛いクマさんいっぱい♪
「カドリー・ブラウン」というテディベアのお店でした。

« 再び、壁紙要注意 | トップページ | 児玉清さんと阿部寛さん »

day to day」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 美冬さん

可愛いキューピッド達ですね。
さすが「大人の街・銀座」ですね。
でも窓をのぞこんでいる子のお尻が
心なしか暑そうな陽射しですね。

まだずっと先だと思っていた「ブッダ」も
いよいよ今週公開ですね。前日訪れたトーハクの
「ブッダ展」も興味深かったです。

そういえばこんなニュースがありました。

http://bills-jp.net/restaurants/news/archives/2011/05/bills_1.html

やっぱりちっくと横浜は遠いぜよ(笑)。なので人ごみは苦手ですが
お台場店のオープンは楽しみです。

むぎこがしさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

>>トーハクの「ブッダ展」も興味深かったです。


おお、ブッダ展に行かれましたか!
手塚先生のブッダと仏像が巧みにコラボしていて、トーハクの所蔵仏像のみならず、調布・深大寺の仏さまなども展示されているとの評判なので、ぜひとも行きたいと思っています。
なんとか5月中に写楽に行って、ブッダ展&映画ブッダは6月になりそうでございます。


bills お台場店の情報もありがとうございます。
そうなんですよねー、横浜は素敵なのですが、やはり、ちっくと遠い…。
混雑しそうですが、お台場のお店にも、秋くらいには行ってみようかな。
勤務先からもわりと近いので♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/51732003

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の天使:

« 再び、壁紙要注意 | トップページ | 児玉清さんと阿部寛さん »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ