« あるべきようわ 三嶋りつ惠展@資生堂ギャラリー | トップページ | 仙太郎のくず桜 »

2011-05-27

ついに阿部寛さんの加賀恭一郎がスクリーンに!

こうなるかも…と期待してたんですよ。

うれしいさぁ~。
(『ニセ医者と呼ばれて』ギャラクシー賞奨励賞記念に沖縄風味っす。)



阿部寛主演「新参者」映画化!東野圭吾、シリーズ最新作「麒麟の翼」で加賀恭一郎刑事が事件に挑む!
シネマトゥディ 5月26日




阿部寛さんの加賀恭一郎に、スクリーンで会える!
うーーん、来年の1月かあ…。
待ち遠しいなあ。
『テルマエ・ロマエ』もあるし、阿部ちゃんの主演映画が続きますよー。
超真面目な古代ローマ人も、加賀恭一郎も演じられるのは、阿部ちゃんだけ!

今年後半から来年初めにかけて、贔屓の役者さんの主演作が続くので、寿命が延びるかも。(笑)
いや、萌えすぎで大丈夫か>私の心臓heart01

« あるべきようわ 三嶋りつ惠展@資生堂ギャラリー | トップページ | 仙太郎のくず桜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

気になる人」カテゴリの記事

コメント

「テルマエ」といい、「新参者」といい、そして執事様の銀幕デビュー………
吹いてきてるんじゃないですか、美冬さんの風がhappy01

羨ましいこってす。
生萌えの対象を持っている人には、こんな風に時々プレゼントがやってくるんですね。
我らがメガネの悪中年は、焼け野原で深く潜伏中だもんなぁ………

今回執事様は出動されないのでしょうか。
そしたら奥様の美冬さんも、マネージャー役で同行できるのに(笑)

こんばんは 美冬さん

今日のブランチでやってましたね。
もう撮影中でまた人形町界隈を加賀さんが
ロケでうろうろされているとか。

もう土日早朝深夜関係なく空き時間は
「人形町にGO!!」じゃないですか。
ドラマ撮影時は結構な確立で阿部ちゃんと
遭遇出来たらしいですから(笑)。

多分今回の映画も向井くんはスルー(笑)されてしまうと
思いますので残念ですが原作は児玉さんも
御贔屓の東野圭吾なので早速ポチッと注文しちゃいました。
(震災のために発売時に買いそこねてそのままでした)

suikaさん

いらっつしゃいませ♪
コメントありがとうございます。


>>吹いてきてるんじゃないですか、美冬さんの風が


おほほ、執事の銀幕デビューがどうなるかは怪しいですが、とりあえず、阿部ちゃんに関しては、ホクホクです。
それにひきかえ、我らが愛する傷つきやすい悪中年は、一部の女子から大人気なキュート中年(笑)が渋谷から出て行ってしまったため、再会までの道がまた険しく……(泣)


>>今回執事様は出動されないのでしょうか。


執事は今のところ、エキストラ公募をさがしていないようです。
けしかてるんですけどねー。
例の映画撮影で、雨の中3時間も立たされて放置ってのが、腰にきたらしいです。despair

こうなったら、自分がエキストラに!とは決して思わないですが、ロケ現場となる人形町界隈に執事は詳しいので、そのうちに彼に案内させて、阿部ハンターとなって、こっそり見学しにいったりして。
基本、引きこもりなんで、「行ったりして」と書くだけで終わりになりそうですけど。

むぎこがしさん


いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。


>>もう土日早朝深夜関係なく空き時間は
>>「人形町にGO!!」じゃないですか。


いやほんと、そうできたらどんなにいいか。(笑)
田舎在住の兼業主婦は、昼夜問わず人形町に行くなんて無理だしなあ。
そうしえば、勤務先には、日本橋近くでドラマ撮影中の阿部ちゃんを目撃したというオジサンがいました。
「どうでした?」と聞いたら、「でかくて濃いハンサム(表現が古い)で、目立つ。」とのこと。知ってるよ!(笑)


>>多分今回の映画も向井くんはスルー(笑)されてしまうと


向井氏は、いまや日本でも指折りの人気者ですから、観客動員のためには出演して欲しいと制作陣は思っているでしょう。
東野圭吾×阿部寛に向井氏が加われば、鬼に金棒ですもの。
たぶん、正月の『赤い指』もそうではなかったかと思うのですが、スケジュール的に無理なのでは。
ゴーちゃん亭主役で気の毒……、じゃなかった、大変でしょうからね…。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/51778182

この記事へのトラックバック一覧です: ついに阿部寛さんの加賀恭一郎がスクリーンに!:

« あるべきようわ 三嶋りつ惠展@資生堂ギャラリー | トップページ | 仙太郎のくず桜 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ