« アルティザンビスケット社のツーバイツービスケット | トップページ | 電線上のデュエット »

2011-07-17

山の端の月

15日は満月でしたね。
その晩は、神奈川県の某湖畔で涼しいひと時を過ごしておりました。

夕食をいただいている部屋の窓から、月の出を見られました。
山の端から頭を覗かせていたお月さまは、あっと言う間に紺色の空に浮かび出てきました。
慌ててカメラを構えたものの、自分や家族のお手軽カメラでは、鮮明に撮れず、こんな感じで…すんません、雰囲気だけで。(笑)
仲居さんが、写真を撮る時に部屋の照明を落としてくだったので、なんとかそれらしく撮れましたわ。

Moon01

ちょっと目を離している間に、もうこんな上に…

Moon02

夜半に露天風呂に入ったら、月は中天にあり、見上げると首が痛くなるくらい。(さすがにカメラを持っていなかったので…)

山から湖の上を渡ってくる風が心地よく、久しぶりに冷房なしで眠れました。
そして、朝は鳥の声で目が覚める…という爽やかさ。
おほほ、こういう時間のために頑張って勤労しているのさ。
大人の休日、万歳。

« アルティザンビスケット社のツーバイツービスケット | トップページ | 電線上のデュエット »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/52235521

この記事へのトラックバック一覧です: 山の端の月:

« アルティザンビスケット社のツーバイツービスケット | トップページ | 電線上のデュエット »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ