« ランチ@Requinqur | トップページ | ありがとう、どくとるマンボウ »

2011-10-24

寄り道したら。

休日の昼下がり、地元で買い物をした後、運動のつもりでふらふら寄り道したら、こんな光景が。



おや、南極大陸からのお客様?

Pen_3

……じゃなくて、JR東日本のあの方でした。
ビール片手に休憩中ですね。
この脱力感がいいなあ。





そして、近所の児童公園で。

Flo

哀愁ある背中…。

寄り道、道草、たまには良いですよね。

« ランチ@Requinqur | トップページ | ありがとう、どくとるマンボウ »

day to day」カテゴリの記事

コメント

美冬さん、こんばんは。

わたしと同じ名前の(音が。意味は違いますがcatface)JR東日本のあの方の、服の上からでもはっきりと分かるウエストのふくよかなライン(ああ、これ以上ないくらいの婉曲な表現………orz)、名前が似ていると体つきまで似てくるという事実をつきつけられたようなショックを受けております。(でもかわいいけど)
わたくし、ビールはたしなまないのにぃぃぃ(泣)
何がいけないのか、とりあえず頂き物の美味しいバームクーヘンを大きく切り分けてから、考えてみよーっと。

さっきtsumireさんのブログに遊びに行ったら、サイドにおいてあるコーナーで、iphon4を買ったらまず鷲津をハゲにしてみるとつぶやいていました。神をも恐れぬ野蛮な行為!
早速こちらに言いつけにきたんですけど、ここまで書いて気がつきました。美冬さんもハ○専だった………ダメダメじゃん!

suikaさん


いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。


>>服の上からでもはっきりと分かるウエストのふくよかなライン


ううう、私がこの方に惹かれたのは、やはり自分とそっくりな体型のせいでした…。
つーか、私のウエストは10年くらい前から行方不明なんですけど。
知らない間に旅立ってしまい、いまだに帰ってきませんのよ。


>>iphon4を買ったらまず鷲津をハゲにしてみるとつぶやいていました


なぬ!?
それは是非見たい! ……違った…許せませんな!
鷲津は放っておいても●ゲるんですから、慌てて予測画像作らんでもよろし。
…んん? なんか違う?


>>美冬さんもハ○専だっいた


ちょっ…、奥様、奥様!!!
私は決して●ゲ専ではありませぬ。
愛する人が加齢により●ゲても、愛は冷めないというだけです。
最初から●ゲを求めてはいません。
ほら、阿部寛も堺雅人もフサフサでしょ?
…『南極大陸』の氷室@堺雅人の七三分けデコ全開に萌え萌えshineっていうのは、別に●ゲと関係ないし~~。
な、なんか言い訳がましい?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53076684

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道したら。:

« ランチ@Requinqur | トップページ | ありがとう、どくとるマンボウ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ