« リストランテt.v.d. | トップページ | 内田けんじ監督の次回作は超楽しみな顔合わせ! »

2011-10-12

小さい秋みつけた

つい最近まで、降るような蝉の声が暑苦しい(蝉よ、すまん。)と思っていたのに、すっかり秋の虫の声が風流だわさ…なんて呟いている。
風流のふの字も無いくせに。catface


週末、ちょこっと近所を散歩していたら、わかりやすく(?)秋が来ていました。

Dsc03777

Kaki

« リストランテt.v.d. | トップページ | 内田けんじ監督の次回作は超楽しみな顔合わせ! »

day to day」カテゴリの記事

コメント

きれいに色づいていますねー。
相当に夏が長かった関西でも、公園でドングリに出会えるようになりました。


うちでは仕事に出る時間まで国営放送をかけっぱなしなのですが、今の連ドラのヒロインと幼なじみが並ぶのを見て「ハゲタカと外事警察…」と呟いているのは私だけではないはず、と思ってしまいます。

2Bさん

ようこそ~♪
コメントありがとうございます。


>>相当に夏が長かった関西でも、公園でドングリに出会えるようになりました


おお、ドングリ。
秋ですねえ。
ドングリって子供のころには夢中で集めたりしてましたが、見つけなくなって久しいです。
おままごとの食事にしたりしていましたが…ええ、真似ごとても食を重視する食いしん坊な子供でした…(笑)


>>連ドラのヒロインと幼なじみが並ぶのを見て「ハゲタカと外事警察…」と呟いているのは私だけではないはず、と思ってしまいます。


ほほほ、さすがでございます。
私は朝の連ドラは見られないのですが、週末のまとめ再放送をちらっと見て、二人が日傘をめぐってきゃーきゃー言っているシーンをみても気づきませんでした。
だって女学生のかっこうですしぃ~(言いわけ)
後から、あ、「ひなちゃんと由香ちゃんだった。」と気づきました。
栗山さんは今シーズンは大活躍ですね。
『塚原卜伝』の巫女姿も、きりりとして美しいです~heart01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/52976923

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋みつけた:

« リストランテt.v.d. | トップページ | 内田けんじ監督の次回作は超楽しみな顔合わせ! »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ