« 秘匿任務…『外事警察』映画化から『ハゲタカ』上映を目指せ! | トップページ | 映画『サラリーマンNEO劇場版(笑)』 »

2011-10-31

秋桜の中で

バタバタしているうちに、10月も今日で終わり。
あああ、余裕が無くて、感想記事が何本も溜めっぱなしのままだあああ。


帰宅前に地元の駅ビルに立ち寄ったら、昨日まではどこもオレンジと紫と黒という毒々しい(?)ハロウィンカラーで、お化けかぼちゃだらけだったのに、なんと! もう今日はクリスマスツリーxmasが飾ってあるお店が…。
早すぎて年寄りにはついて行けないわ。
ていうか、あと2カ月近くもクリスマス気分なんすか。
まあ、華やかで楽しいイベントで気分が上がるのは私も好きなんだけれど、世の中、忙しいねえ。
のろまな私は、前のめりになって、よろけてばかり。

もっとゆっくり、考えたり迷ったりしたいこともあるのになあ。
時々、立ち止まったりもしなくちゃいけないと思う。
あ、私は立ち止まり過ぎかもしれんが。sweat02



さて、前フリとは無関係ですが、先日、ご近所散歩で地味に目の保養をしたので、季節遅れになりかけてますが、写真アップしておきます。

一面のコスモスに埋もれそう。

Co01

Co02


お天気がイマイチだったのが少々残念。
青空だったら薄いピンクが映えたろうに。

Co03

秋の蝶は、儚げで愛おしい。

Co04

ゆっくり、道草しながら歩いて、立ち止まって、深呼吸。

« 秘匿任務…『外事警察』映画化から『ハゲタカ』上映を目指せ! | トップページ | 映画『サラリーマンNEO劇場版(笑)』 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53131923

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜の中で:

« 秘匿任務…『外事警察』映画化から『ハゲタカ』上映を目指せ! | トップページ | 映画『サラリーマンNEO劇場版(笑)』 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ