« ハゲタカ脳による色々と間違った反応(ニュース編) | トップページ | テルマエ・ロマエ・オトコマエ »

2011-11-16

三猫三様

諸々の記事の下書きが何本も途中のままで絶賛放置中……。(泣)
どんどん時機が過ぎるので書き直しては、またそのままで…の繰り返し。悪循環です。
うーーーん、今夜も手をつけられず。


例によって、こんな時は日常写真ネタでごまかすのであった…



運動のつもりで、週末に近所の知らない道をぐるぐる歩き回っていたら、ニャンコさんたちに遭遇。
のんびりしてて、いいなー。

Cat01
ちょっとおすましcatface

Cat03

とにかく眠かったらしい。happy02



Cat02

上目づかいがたまらん。happy02



ニャンコさんたち、お寛ぎのところ邪魔してごめんなさいね♪

« ハゲタカ脳による色々と間違った反応(ニュース編) | トップページ | テルマエ・ロマエ・オトコマエ »

day to day」カテゴリの記事

コメント

美冬さん、また来ました~^^

 私は犬猫には目がないんですheart04
東京には猫が多いので、上京した時はいちいち立ち止まって猫クンに話しかけちゃいます。猫クン達もいちいち立止まってくれるんですよね。
ただし、野良クンは愛想良くなくて「なんだ?コイツ」って感じで眼つけられるだけですがcoldsweats01

>諸々の記事の下書きが何本も途中のままで絶賛放置中

私も10本くらい書きかけで放置してますsweat02
結局書き上げる気持ちが萎えてボツにしてしまうことも多々あり。。。

 ↓のお返事についての、さらにお返事でスミマセンが
>分配金36億円もですか? 

36億円が3億でも即答しちゃいますよー♪♪♪
「ハイ!やりませんrock未来永劫やりません~dollarheart04

ハゲタカ脳でも鷲津様とは月とスッポンですdespair

>お仕事に区切りをつけられるにあたり、思うところも多々おありだったと推察いたします。

温かいお言葉ありがとうございますweep
仕事は続けていたかったので、正直凹んだんですが、ブログで遊ぶことが気晴らしになってくれています♪ブログ友の皆様にも良い刺激をたくさん頂いていますので、これからもおじゃまさせていただきます^^

アンさん


ご来訪&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません。


>>猫クン達もいちいち立止まってくれるんですよね


そうそう、飼い猫ちゃんたちは、愛想の良い子も悪い子も、たいてい立ち止まってくれますよね。シャイな子は、ささって逃げてしまいますけど…怪しい女が近付いてくるのが怖いのかしら。(笑)


>>36億円が3億でも即答しちゃいますよー♪♪♪
>>「ハイ!やりません未来永劫やりません~」


おほほ、私はもう一ケタ少なくても「やりません♪」になりそう。
今のところ、自分で事業をしたことがないし、今の自分の仕事は学生時代にやりたかったとこに近いものの天職とまでは思えず、鷲津のような信念もないですし。
金より心、というのは勿論、鷲津と同じですけど、しがない勤め人としては、「先立つもの」は沢山ほしいわけですしぃー。(えへへ)

私も、引き続き、アンさんのお宅に、どんどんお邪魔いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53255212

この記事へのトラックバック一覧です: 三猫三様:

« ハゲタカ脳による色々と間違った反応(ニュース編) | トップページ | テルマエ・ロマエ・オトコマエ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ