« ポール・バセットでまったり | トップページ | おかあサンタ »

2011-12-23

horizon

12月上旬のある日、私が過ごしていた場所。

Ba03_2

仕事も大掃除も投げ出して、南の島でやさぐれていました。


……というのは、もちろん、嘘。
写真をご覧いたたければ、すぐにお気づきと思うが、右に見えているのは露天風呂だ。

今月上旬、伊豆で家族ふたりの記念日をお祝いした。
観光はほどほどにして、宿でお篭り。
少し寒かったけれど、海が見えるウッドデッキでぼーっとした。

Ba01_2

デッキチェアと傍らの小テーブルを目にした途端、私のハゲタカ脳が起動してしまい、映画『ハゲタカ』のやさぐれ鷲津&何故かテーブルに座る芝野先輩ごっこをしようと夫を誘ってみたが、ハゲしく拒否されてしまった。
ちぇっっ。
ま、ビーチじゃなくて温泉だし、南の島じゃないから寒いし、ブランデーじゃなくてスパークリングワインだから、別にいいけどさ。(無意味な負け惜しみ。)

Moon01

空高くに、まんまるお月様。
潮騒だけが耳に届く、静かな夜。
Moon02
海には、月の影。

日の出前から起き出して、朝の海と空を堪能。

Mor01

朝焼けの濃い茜色は、あっというまに溶けていった。

Mor02

朝食前に磯をぶらぶら。

Is01

朝日が照り映える海がキラキラして綺麗だった。

Is02

Is03

朝の海とススキって、なんだか演歌っぽい……?(笑)

Mor03

水平線と共に過ごした一日だった。 

« ポール・バセットでまったり | トップページ | おかあサンタ »

here & there」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53481632

この記事へのトラックバック一覧です: horizon:

« ポール・バセットでまったり | トップページ | おかあサンタ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ