« ランチ@COU CAGNO | トップページ | 謹賀新年 »

2011-12-31

2011年『霞か雲か』管理人の反省と感謝の弁。

大晦日です。
どうしましょうか。
何も片付いておりませんのよ。とほほ。


このように情けないブログ主でございますが、ご来訪くださる皆さまの御蔭で、今年も何とか続けられました。
本当に本当に、ありがとうございました。


また、自分のブログの世話もろくに出来ない日々のため、すっかりネット上でも引きこもってしまい、何かと不義理続きで誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

弊ブログの今年を振り返りますと、更新頻度は益々低くなり、ハゲタカ・ファン活動もほとんど無く、記事テーマは偏りがちで内容はゆるゆるだらだら……。
美術展や映画などの感想も殆ど書けませんでした。
特に展覧会については、かなり良いと思っても感想記事に起こす時間が足りず、書けないまま会期が終了してしまうことばかりでした。
これじゃ、いかん。
来年は、さくっと感想を書けるように取り組みたいと思います。
……できるのか…sweat02

ハゲタカと鷲津政彦への暑苦しい愛は変わりませんが、時間その他の制約が年々厳しくなって来ておりますし、私は協調性ゼロな不調法者ゆえ、一人での活動(?)をしておりますから出来ることの範囲がかなり狭いのです。
来年も出来る範囲で、細々と愛を表現していきます。
恐らく、『ハゲタカ』カテゴリの記事は強引かつ寒いものばかりになると思いますが、ハゲタカの熱心なファンの皆さま、どうぞ見逃してやってくださいませ。
nextハゲタカの夢も諦めずにひっそりと応援しますよ!


来年も雑食&脱力&オヤジ精神をモットーにぬるーく書いてまいりますので、ゆるりとお付き合いいただければ幸甚でございます。


ご来訪下さった皆さまに、ありったけの感謝をこめて、一輪の薔薇を捧げます。

Rose

来年が皆さまにとって、良い一年となりますよう、心より祈念いたします。

« ランチ@COU CAGNO | トップページ | 謹賀新年 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53610821

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年『霞か雲か』管理人の反省と感謝の弁。:

« ランチ@COU CAGNO | トップページ | 謹賀新年 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ