« 謹賀新年 | トップページ | 気になる!1月スタートの深夜ドラマ2本 »

2012-01-01

鷲津政彦さんの2012年の運勢

2012年初の『ハゲタカ』カテゴリ記事です。
何卒、軽く流してくださいませ。


診断ツール【2012年おみくじ】を引いてみましたよ。
もちろん、鷲津政彦で。

結果はこちら。
  ↓

鷲津政彦さんの今年の運勢

 【超大凶】
 願望:期待して良し。
 病気:変態性が大いに増す。
 金運:かなり良い、儲け過ぎ注意。
 恋愛:モテモテ。

「超大凶」と出ましたが、内容はイイ感じですよー。
仕事のほうは順調にガッポリと儲けて儲けて儲けまくるようだし、モテモテだし、これって大吉でしょ。
あーー、「変●性が…」ってところが、かなりヤバいのかね。


ついでに、美冬でもやってみました。

美冬さんの今年の運勢 
 【大凶】
 願望:年末に叶う。
 学業:努力すべし。
 金運:財布落とす注意。
 奇跡:起こるでしょう。

…明らかに、こっちのほうが運勢低調な気がするsweat01
しかし、願望が年末に叶うというのと、奇跡が起こるっていうのに期待できます。(笑)
next映像版『ハゲタカ』実現についての朗報があったりするのか。
それとも、ダイエットに成功するのかも。(←他力本願すぎ)

« 謹賀新年 | トップページ | 気になる!1月スタートの深夜ドラマ2本 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

美冬さん

あけましておめでとうございます。
昨年中は美味しいものを見せて頂いたり、笑わせて頂いたり、時に管理人さんに突っ込んでS気質を満足させていただいたりと、やり放題の不良コメンテーターのわたしを優しく迎えていただき、ありがとうございました。

今年もお釈迦様並の大きな器で、手のひらで遊ばせていただければ幸いです。

で、早速わたしも診断ツールおみくじ、引いてみました。


suikaさんの今年の運勢 
【中吉】 
願望:すべて思うがまま。
学業:ちゃんとしなさいね。
金運:かなり良い、儲け過ぎ注意。
恋愛:気を長く持てば出会い有り。

おほほほ、願望、全て思うがままですって。じゃ、「ハゲタカ2」の制作も近いかも。
金運は鷲津と一緒だ。てことは、今年は鷲津ファンドに投資する機会が訪れるということか?
しかし問題は恋愛運ですよ。気を長く持てばって、具体的にどれくらい?
こちとら人生の折り返し地点はとっくに過ぎているので、早く出会わないとお迎えがきちゃうよ。

しかしまあ、美冬さんとわたしがタッグを組めば、奇跡が起きて年末には全て思うがままですよ。ふはははは。
はっっ、失礼しました。新年早々、妄想の海に漕ぎ出してました。
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

suikaさん


あけましておめでとうございます。

昨年はご来訪&コメントいただき、ありがとうございました。
なにぶん、気力体力が下降する一方downwardrightのワタクシですが、suikaさんの優しいS系(笑)コメントがいつも楽しみで、とてもハゲみになっております。
今年も、よろしければ、遊びにいらしていただけると嬉しいです。


>>おほほほ、願望、全て思うがままですって。じゃ、「ハゲタカ2」の制作も近いかも。


んまあー、羨ましい!
私は金運が悪そうなので(毎年だけど)、鷲津ファンドへの投資はまだまだ無理そうです。
年末ジャンボも買い忘れたしな…。


>>しかし問題は恋愛運ですよ。気を長く持てばって、具体的にどれくらい?


いやいや、私が思うにですね、これは「映像版の鷲津に再会できる日はきっと来るから気長に待つべし。」とのお告げですよ。
そうに決まってます。(強引)


>>しかしまあ、美冬さんとわたしがタッグを組めば、奇跡が起きて年末には全て思うがままですよ。ふはははは。


心強いですわgood
ハゲタカ新作の映像化を念じましょうね。(念じ…?ちょっと怖いな/笑)
今年も萌えネタの減少を、私たちの汲めども尽きぬ鷲津愛で補って、大願成就成を祈りましょう。
…あら、なんだか神頼みみたいになってきましたが…(笑)

益々よろよろなブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53622561

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲津政彦さんの2012年の運勢:

« 謹賀新年 | トップページ | 気になる!1月スタートの深夜ドラマ2本 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ