« 2011年『霞か雲か』管理人の反省と感謝の弁。 | トップページ | 鷲津政彦さんの2012年の運勢 »

2012-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年が幸多く安らかな一年となりますよう。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




            『霞か雲か』  管理人  美冬  

Fuji                     (伊豆シャボテン公園より撮影)

« 2011年『霞か雲か』管理人の反省と感謝の弁。 | トップページ | 鷲津政彦さんの2012年の運勢 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。


今年も楽しい記事を読ませて頂きに伺います(^-^)
つい、鷲津ファンドのお年始は如何なものだろう…と考えてしまう年の始めでございます。

美冬さん、拙ブログに今年の初コメありがとうございましたhappy01

こちらこそ、グルメ記事を楽しませていただき、
鳥や動物や旅の写真になごみ、最近とんと見なくなった映画やドラマのタイトルを知り・・・と一方的に情報提供して頂いていますm(_ _)m

ご存知のように、私はその時々に、書きたい気分のテーマについて好きなよーに感想を書いてるだけなのですが、最も情熱を傾けて書いた記事の筆頭が「ハゲタカ」であることは間違いありませんpencilspa
そろそろ鷲津様成分が足りな~いwobbly
と感じるので、今年あたり「ハゲタカ土曜ドラマで復活punchshine」なんてことにならないかなぁheart02
かっこいいオジさん大好き~lovely
今年もおじゃまさせて頂きます^^

2Bさん


あけましておめでとうございます。
昨年はご来訪&暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
弊ブログは隅っこで細々とやっておりますので、こうしてコメントを頂戴できると本当に励みになりますし、とても嬉しいのです。
そして、どんどん調子に乗ります。(笑)
今年も、宜しければ遊びにいらしてくださいね。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

アンさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。happy01

東日本大震災後、しばらくはご不便な生活を強いられながらも、その体験を時に冷静に、時に明るく元気に記事になさったアンさんに敬服いたしました。
自分も、アンさんのように自分の体験をちゃんと自分のフィルターを通して自分の言葉でブログの記事として書けるようになりたいなぁと思います。


>>そろそろ鷲津様成分が足りな~い
と感じるので、今年あたり「ハゲタカ土曜ドラマで復活」なんてことにならないかなぁ


「あなたは私なんだ!」by 鷲津政彦  でございます。
どんどん鷲津欠乏症が進行しているので、やたらと強引な記事ばかりになっております。
今年1月から真山仁さんが『ハゲタカ 4』の連載をスタートされますので、映像化の可能性は零ではありませんよね。(と信じたい。)

>>かっこいいオジさん大好き~

ほほほ、これまた同感でございます。
今年も素敵なオジサマに会いたいものですね。heart01

今年も、相変わらずのんびりブログになりそうですが、宜しければ、また遊びにいらしてくださいね。
私もアンさんのお宅にお邪魔して、アンさんの素敵な暮らしぶりや、おてんば姫の成長、様々な考察を楽しませていただきます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/53608616

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2011年『霞か雲か』管理人の反省と感謝の弁。 | トップページ | 鷲津政彦さんの2012年の運勢 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ