« 忘れかけたバレンタインデー | トップページ | ジャン=ミシェル・オトニエル:マイウェイ@原美術館 »

2012-02-19

2月19日生まれの男の子

映像版の鷲津政彦を愛する皆さま。
今年も私たちの政彦ちゃん(爆)が、大人の階段を一段、登りました。


では、御唱和くださいませ♪


鷲津政彦さん、お誕生日おめでとうございます!


えー、今年も恥ずかしげもなく、自分の誕生日と合同で鷲津の誕生会を開催いたしました。
2月19日にはどうしても都合がつかず、前倒しで誕生会をやってしまったので、過去形なんでございます。

02

03

誕生日会のお食事等は、いずれまた記事にあげるとして……。


うちの誰かさんが、テディベアのストラップを2つ、プレゼントしてくれました。

Bear

「365テディベア」というシリーズのストラップ

くま君の足裏には、お誕生日がプリントしてあります。
向かって左側のくま君の足裏には……ふふふ。
Feb. 19 って、読めますか?
で、隣のくまちゃんの足裏には、私の誕生日が。
仲良く並んでお話している2匹です。
えへへっ、女子中学生みたいなことをしてしまいましたheart02


昨年の12月に、伊豆のテディベアミュージアムで見つけて、彼が「君のお誕生日のクマを買ってあげるよ。」と言ってくれたので、調子に乗って、「鷲津さんの誕生日のクマも、お願いwink」とおねだりしてしまいましたの♪
月ごとにデザインが違うのですが、鷲津と私は2月生まれなので、同じデザイン…。
これじゃ、双子ですな……。crying

相変わらず、一人寂しく、鷲津への愛を温めるている私でございます。
あー、イタイ。

« 忘れかけたバレンタインデー | トップページ | ジャン=ミシェル・オトニエル:マイウェイ@原美術館 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

コメント

うふ、美冬さん&鷲津、お誕生日おめでとうございますbirthday

今年も合同お誕生会を開かれたんですね。
美冬さんは○○才になられ益々女に磨きがかかり、鷲津は43才、渋くて男盛りー。
改めて惚れ直すheart02

お互い今年もこのイタイ病気は治りそうも無いですね。

テディベア、美冬さんの鷲津への愛の深さがうかがえますわ~
そして、執事様の心の深さも(笑)

今年は「ハゲタカ」ファンにとって、いいニュースがあるといいですね。
(贅沢は言わん!映画「ハゲタカ」再上映を頼む!)

それでは素敵なお誕生日会の記事を、お待ちしております。

suicaさん

ご来訪&お祝いコメント恐縮でございます。

今年も図々しく、やってしまいました。bleah
残念ながら、私にはハゲタカ仲間がいないので、仕方なく(?)家人と二人で祝うので、盛り上がりません。(贅沢かしら?)


>>鷲津は43才、渋くて男盛りー。
>>改めて惚れ直す


鷲津は渋さが増してフェロモンもダダ漏れのはずですが、私は体重とオヤジ度ばかりがアップしております。
自分のことは置いといて(笑)、鷲津の経年変化が「渋い」と言える範囲のうちに、ぜひとも新作のドラマか映画をなんとかしていただきたい、と思う今日この頃です。


>>今年は「ハゲタカ」ファンにとって、いいニュースがあるといいですね。
>>(贅沢は言わん!映画「ハゲタカ」再上映を頼む!)


お約束の 「あなたは私なんだ!」 でございます。
それにししても、CSで放送するのは良くて、劇場は何か契約上の障壁があるのでしょうか。本当に上映がないですよね。
燃料が補給されないので、どんどん病気が悪化している気がします。
こうしてブログでバカな写真とか公開して憂さを晴らすようになっちゃ、もう末期ですわ。
来年の誕生日も同じようなことをやっている気がします。(弱気)crying
いやいや、弱気はいかん。
希望を胸に、今年も鷲津愛を貫きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/54017955

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日生まれの男の子:

« 忘れかけたバレンタインデー | トップページ | ジャン=ミシェル・オトニエル:マイウェイ@原美術館 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ