« 銀座野菜蔵 JIMI | トップページ |  今度こそ…ドラマ『五瓣の椿』のアンコール放送がやっと実現! »

2012-08-20

残暑お見舞い猛暑あげます。

えーーっと…。
タイトルは私のお気に入りミニ番組、NHK Eテレの0655/2355のパクリです。(笑)

お暑うございます。
皆さま、お元気でしょうか。

更新を怠けているうちに、気づけば8月も後半。
私の夏休みは8月上旬に終わってしまったのですが、近場で地味に、でもいろいろと楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました。
それに、出勤していたお盆の週は通勤の地下鉄も空いていて、少し気が楽で良かったわ~。
今週から通勤も仕事も通常モードに戻りそうで、ちょっと憂鬱。


なのて、夏休みに撮った写真のうち、爽やかに見える(?)ものを残暑お見舞いとしてアップしておきます。

Dsc06496

Dsc06515

Dsc06564

てなわけで、横浜で遊んでましたsun
そして、飲んでました。(わはは)

追って、夏休みに仕込んだネタを記事にしたいと思っとります。

« 銀座野菜蔵 JIMI | トップページ |  今度こそ…ドラマ『五瓣の椿』のアンコール放送がやっと実現! »

day to day」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ほんと、残暑お見舞い申す残暑!
私も、「2355」好きです。
私の好きなイラストレーターの方も好きだそうです。
何かしら、似た臭いがしますなぁ~。

よく出てくる生ビールの画像。
飲む前に、カシャcameraするのわすれちゃうんですよね・・・。

はるちんさん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
夏バテしていらっしゃいませんか?
私はやや夏バテ気味でして、出歩くのがイヤになってしまい、引きこもりがちですので、せめてブログで元気を出そうと(?)冷たい生ビールの写真をやたらと載せてしまいます。(笑)


はるちんさんも「2355」お好きなんですね!
5分間で、ちょぅどいいかんじに癒されたり微笑んだり脱力したりで、楽しいミニ番組ですよね。


>>何かしら、似た臭いがしますなぁ~。


ふふふ、『ハゲタカ』がお気に召した時点で、もう同じ臭いがしてますよ~japanesetea
こうして「好きなもの」で共感していただけるのは本当に嬉しいことです。
お気が向きましたら、また遊びにいらしてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/55463380

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い猛暑あげます。:

« 銀座野菜蔵 JIMI | トップページ |  今度こそ…ドラマ『五瓣の椿』のアンコール放送がやっと実現! »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ