« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012-11-13

TAROが爆発するかもよ。

書く気はあるのに、気力と体力が不足していた為、すっかり更新が停滞してしまった。
10月のエントリはゼロ。
いかん、いかん、いかん、いかーーん!!

決して、公私に大問題があったわけではない。
(中小の問題はあったが。)
大ベテランの上司が6月末で突然に退職してしまい、次いで、頼りにしている派遣スタッフさんが契約更新しないと言いだし…。
もう泣きそうになり、次いでグレそうになり、今は諦念の境地。

ということで、リハビリがわりに小ネタ的な記事。

さきほど、あちらこちらのネットニュースを読んでいて、思わず突っ込んだコレ。

石原新党、13日結成=「太陽の党」で最終調整
 ( 2012年 11月 12日 ウォールストリートジャーナル日本版)


ううむ、これはオヤジギャグの一種? 
まさかの自虐ネタ…じゃなくて、セルフパロディ?
(ま、この方の場合は自賛なんだろうが…)

と首をひねる。

というか、これは岡本太郎さんが草葉の陰で怒るでしょう。
絶対に。

爆発だ!!bomb

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ