« 「まさひこ」が「鍋島」に挑んだ@サントリー美術館 | トップページ | 東京駅丸の内駅舎周辺さんぽ »

2012-11-13

TAROが爆発するかもよ。

書く気はあるのに、気力と体力が不足していた為、すっかり更新が停滞してしまった。
10月のエントリはゼロ。
いかん、いかん、いかん、いかーーん!!

決して、公私に大問題があったわけではない。
(中小の問題はあったが。)
大ベテランの上司が6月末で突然に退職してしまい、次いで、頼りにしている派遣スタッフさんが契約更新しないと言いだし…。
もう泣きそうになり、次いでグレそうになり、今は諦念の境地。

ということで、リハビリがわりに小ネタ的な記事。

さきほど、あちらこちらのネットニュースを読んでいて、思わず突っ込んだコレ。

石原新党、13日結成=「太陽の党」で最終調整
 ( 2012年 11月 12日 ウォールストリートジャーナル日本版)


ううむ、これはオヤジギャグの一種? 
まさかの自虐ネタ…じゃなくて、セルフパロディ?
(ま、この方の場合は自賛なんだろうが…)

と首をひねる。

というか、これは岡本太郎さんが草葉の陰で怒るでしょう。
絶対に。

爆発だ!!bomb

« 「まさひこ」が「鍋島」に挑んだ@サントリー美術館 | トップページ | 東京駅丸の内駅舎周辺さんぽ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

美冬さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
公私とも、中小程度の問題でようございました(笑)

太陽の塔じゃなくて、太陽の党………
私もニュースを聞いて、「は?ふざけてんの?」と思いました。

最近の政党の名前は、本気で国民をおちょくりに来てるのかと思うくらい胡散臭いものばかりですが、今回のこれは、確かに太郎さん、爆発しちゃうでしょうねぇ。

かみつく様子を見てみたかったhappy02

ほんとに同感です!
今日ちょうど我が家でもTV見ながら「ふざけんなよ!」と言ってたところでした。

マスコミも彼の言動を取り上げすぎ。
いらん、いらん!
(めずらしく本気でキライなのですw失礼しました)

suikaさん

コメントありがとうございます。
これからも細々と書いてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログを放置してしまっていたので、リハビリがわりに何か小ネタを…と思っていた矢先、このニュースが目に飛び込み、つい突っ込んでしまいました。
おっしゃるとおり、最近の政党のネーミングは全くどうかしてますな。
政治家は言葉を重んじなくてはならない職業のはずだなのに、これじゃあねえ…。
小説家・石原氏のファンの方もがっかりされたのでは。


>>太郎さん、爆発しちゃうでしょうねぇ。
>>かみつく様子を見てみたかった

太郎さんがご健在だったら、どんなふうに爆発していたか
見てみたい!


なつみかんさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
すっかり更新停滞していて、久々しの記事がこれってどうよ~~な感じですみません。bearing

私も、駄目ですねぇ、前・都知事。
ただただ、不快感がこみ上げてしまう。
なんでしょうか、あの全面的な上から目線と選民意識。

それにしても、都民の方々はいい迷惑ですなあ…。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/56098613

この記事へのトラックバック一覧です: TAROが爆発するかもよ。:

« 「まさひこ」が「鍋島」に挑んだ@サントリー美術館 | トップページ | 東京駅丸の内駅舎周辺さんぽ »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ