« お菓子の家の建築現場 | トップページ | 湿布貼りつつ『八重の桜』超ざっくり感想 »

2013-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さまのご多幸をお祈りいたします。

Ny

昨年は、書きたいことがたくさんあったのに
疲労に負けて月イチ更新になってしまい、
ブログを続けている意味を見失いそうでした。
今年は、せめて週イチ更新を目標としてがんばりますpunch

引き続き、『ハゲタカ』愛とオヤジ心に溢れた
かなり偏っているブログになりそうですが
本年も脱力系ブログ『霞か雲か』を、何卒よろしくお願いいたします。

« お菓子の家の建築現場 | トップページ | 湿布貼りつつ『八重の桜』超ざっくり感想 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

美冬さん
あけましておめでとうございます。

今年も自家発電の様相を呈しておりますが、しつこいおばさんパワーで、細々と灯りをともし続けましょう(笑)

以前美冬さんが記事にされたアルティザンビスケットを、先日ようやく手に入れることが出来ました。
ふくろうとねこのバニラ味でしたが、確かに美味しくてパッケージもかわいく、大変気に入りました。
そのうちしかめ面のウサギを、必ず手に入れてやりますわ。ふほほほほ。

こんな危ないわたしですけど、本年もどうぞよろしくお願い致します。

suikaさん

あけましておめでとうございます。
新年早々のご来訪、ありがとうございます。
今年も、自家発電で生きて行きましょう。(泣笑)

アルティザンビスケット、試していただけたんですね。
記事を覚えていていただけて嬉しいです♪
素朴な美味しさで、飽きずにいただけて良いですよね。
トフィー味のパッケージのウサギ君は、どこぞのファンドマネージャーほどではないですが、本当に可愛げがない表情なので、実物との対面をお楽しみに。
てな感じで、なんにでも『ハゲタカ』成分を混入させまくりの弊ブログと私ですが、今年もお付き合いいただければ幸甚でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/56438985

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« お菓子の家の建築現場 | トップページ | 湿布貼りつつ『八重の桜』超ざっくり感想 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ