« 湿布貼りつつ『八重の桜』超ざっくり感想 | トップページ | 氷雨の常磐橋 »

2013-02-19

幸せの?黄色い新幹線

さて、本日は私が愛してやまない、でも超つれない男、鷲津政彦の誕生日。
・・・えーーっと、何歳になるんだっけ?sweat01
って、本当に愛しているのか?とセルフツッコミしてしまう大ボケな私。


「愛していたんじゃないのか...」

と、鷲津に叱責されたいかも。
そして涙目になりたいかも。

と、相変わらず妄想爆裂なイタイ私。

というバカな話題はこのへんにして。

鷲津への誕生日プレゼントとして、この写真を。

Dy01

Dy02

ドクターイエロー

目撃すると幸せになれると言う噂があるそうな。

東京駅近くの某所で窓越しに目撃!
本物を初めて見た!

隣の部屋にいた連れは、私の歓声を聞きつけて、大急ぎで写真撮影。(笑)

さて、幸運は訪れたのでしょうか。

実は、この時、私のもとに幸運の女神が訪れていたのであるが、あまりにボケが進んでいたために、その時は僥倖に気づいていなかったのであった。
ま、この「幸運」については、少し時間を置いて、後日、別記事で書きます。
あ、宝くじの高額当選じゃないので。(笑)

うーーん、この調子じゃ、恐らく来年の2月も、ひっそりと鷲津政彦と自分の合同誕生日会を勝手に開催して喜んでいるであろう。
やれやれ。

« 湿布貼りつつ『八重の桜』超ざっくり感想 | トップページ | 氷雨の常磐橋 »

day to day」カテゴリの記事

コメント

美冬さん

お誕生日、おめでとうございます。

今年もこの日(合同お誕生会)が来ましたね。lovely
鷲津のつれなさは、年を重ねるごとに磨きがかかっていってると思われますが、そこがまたいいですよね。(イタタ)

ドクターイエロー、東京駅近くの某所で窓越しに目撃ですか………

あそこ?例のあそこですか?
またまたノリのいい執事様と粋なお遊びを?
羨ましいですぅ~

わたしは16日(土曜)に、東海高校という所へ大友監督の講演を聞きに行ってきました。
話はとても面白かったけど、「ハゲタカ」的な収穫はほとんどありませんでした(泣)

こうして我々は今年も、自家発電の一年をまた過ごすことになるのでしょうね、多分………

美冬さんのネタ紀行、お待ち申し上げております。

suikaさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。


>>今年もこの日(合同お誕生会)が来ましたね。

>>あそこ?例のあそこですか?


そうです、また今年もやっちまいました。
そして、3年ぶりに例のあそこで、でございます。(うふふ)
あまりデューデリらしいことはできませんでしたが、妄想祭のレポは少しずつ書いていきますので、よろしければ、引き続きお付き合いくださいませ。
リアルな「ハゲタカのお友達」がいないのでイタさ倍増ですが、誕生日が超近いので自分の誕生日という大義名分(?)を利用してお祝いイントができちゃうことだけは良かったかも。(何か間違っている気もする…)

資本主義の焼け野原に旅立ったまま私たちを待たせっぱなしの鷲津ですが、いつか戻って来てくれることを信じて、細々と萌え自家発電の日々を続けて行きましょう!weep

suikaさんは生大友監督にまたお会いになったんですのね。
羨ましいぃぃぃぃ~~っ
早速、講演会の様子をまとめた高校生のブログ等を何件か読みましたが、ニノファンの可愛い女子高生ちゃんたちも感服させる大友さんの説得力と話術、いつか私も本物を聞いてみたいものです。
『るろ剣』に続いて『プラチナデータ』もヒット要素満載で、監督へのオファーは続々とありそうですね。
大友作品ファンとしては嬉しい限りですが、『ハゲタカ2』への道が遠くなりそうな気も…。
でも、あきらめなくてよ!dash (←しつこい)

おめでとうございまーす!
ちょくちょくのぞかせてもらっております。

私は、ときどき自家発電してます。
(波があるんです。全然なにもないときもあれが急激に盛り上がるときとか)
これからもブログ楽しませてもらいますー。

なつみかんさん


いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます~

もう誕生日を喜ぶ歳でもないのに妄想大爆裂でお恥ずかしいっす。

更新停滞気味の弊ブログにいらしていただけるだけで、とても嬉しいですhappy01
私もなつみかんのブログとスケッチを楽しみに通わせていただいておりますわ~
また、お気がむいたら遊びにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/56792443

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの?黄色い新幹線:

« 湿布貼りつつ『八重の桜』超ざっくり感想 | トップページ | 氷雨の常磐橋 »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ