« 「おやつカンパニーを買うメリットは?」by 鷲津政彦 …という妄想 | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

2015-01-02

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さまのご多幸をお祈りいたします。

2015_1


昨年は開店休業に近い状態だった弊ブログ……
多忙と体調不良が主な原因でしたが
仕事以外では引きこもりに近い生活ながらも
少しは美術展には出かけたのに
その感想も書けず……。
でも、ブログを閉じるつもりは無いので
今年は健康を取り戻して、復活したいと思っております。
2015_2
上野写真のように「笑う門には福来る」の心で

ぼちぼち続けていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。


ちょっと華やかな写真も添えちゃおうかな。fuji

2015_4

(撮影場所:西乃屋の隣の椿山荘東京←分かる人いないだろ)

« 「おやつカンパニーを買うメリットは?」by 鷲津政彦 …という妄想 | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

day to day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/60907301

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 「おやつカンパニーを買うメリットは?」by 鷲津政彦 …という妄想 | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ