« 謹賀新年 | トップページ

2016-01-01

HAPPY NEW YEAR !

2016年が皆さまにとって素敵な1年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。

Fuji

めでたく富士山でございます。

そして……

昨年、弊ブログは完全に開店休業状態でしたが、今年は少しずつ更新していきたいと思っております。

昨年も細々とひとり(時にふたり)ハゲタカファンクラブ活動は続けておりました。

その記録写真の一枚。

02
2015年12月にマンダリンオリエンタル東京37階のフレンチレストラン『シグネチャー』に結婚記念日ランチで伺った際に撮影しました。 

席指定ができないwebのプランで予約したので、生憎、映画『ハゲタカ』ごっこはできませんでしたが、わが忠実なる執事とともに『ハゲタカ』の台詞を諳んじて大いに楽しみました。

常磐橋は長らく修復中ですし、劉一華が部屋から見下ろしていた景色とは変わっているようですが、それでも、この周辺に来るたびにキュンとします。

01

今年は大河ドラマ『真田丸』を応援しつつ引き続き『孤独のハゲタカファン』活動を続けます。
今年も覗いてやってくださいませ。

« 謹賀新年 | トップページ

here & there」カテゴリの記事

コメント

美冬さん

明けましておめでとうございます。(今頃!)
結婚記念日をマンダリンで!
素敵ですo(*^▽^*)o

そして、次はあちらのホテルでしょうか。
あちらのホテルのアフターヌーンティがすごく良かったと、人気ブロガーの方が書いておられましたが、「じゃ、行きましょうか」遊びの後に、攻め込むご予定はないですか?(笑)

今年は大河が堺雅人ですし、昨年末は「下町ロケット」で阿部ちゃんも好評でしたね。
美冬さん御贔屓の男性陣が活躍している中、眉間にしわの眼鏡の中年男性は、今年も沈黙なのでしょうかね(泣)

そんな感じで、今年も相変わらず、過去の恋をだらだらと引きずった年になりそうなわたしですが、本年も宜しくお願い申し上げます。

>suikaさん

コメントありがとうございます。
気づけば、明日から.2月です。
私たちが愛してやまない鷲津政彦の誕生月ですねheart01


>>あちらのホテルのアフターヌーンティがすごく良かったと、
>>人気ブロガーの方が書いておられましたが、「じゃ、行きましょうか」
>>遊びの後に、攻め込むご予定はないですか?(笑)


背中を押していただき、ありがとうございます。happy02
今年の誕生会の計画を,練っているところなので、乞うご期待。(笑)

大河ドラマ『真田丸』の堺さんも、ロケットの次はエベレストの阿部ちゃんも、もちろん目が離せませんが、燃料枯れ続きでもまだ萌えの火が消えない鷲津への愛が一番!でございます。
こんな私のブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114892/62977365

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR !:

« 謹賀新年 | トップページ

フォト

超お手軽ゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ